エルメス担当さんからのカバンのサプライズ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

私がワンピース

 

 

 

を試着している間に

 

 

コーヒーとお水を出してもらって(実はマレーシアでは初めてでした、コーヒー出してもらったのw)

 

そのあと、少しお話しをしたら

 

担当さんから

 

限定モデルのバッグがあるのですが、めうみさんに用意しています。

 

模様入り(デザイン入り)バッグで限定品で数が限られているのでかなりレアなものです。

 

そのデザイン、色を見てあなたを思い出したのでぜひあなたにお似合いになるかなと思って。

 

ご覧になりますか?」

 

と!

 

B?K?と思わず聞いてしまったw

 

「コンスタンスです」

 

と!!

 

実はコンスタンス持っていないのでもちろん断る理由ないし

 

ぜひ見たいですと伝えました!!

 

個室に用意しますと!

 

ドキドキです!

 

続く・・・