半沢直樹(新シリーズ)一気にみた! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

たまに気になったドラマは、

 

Tverでみているのですが、

 

半沢直樹は、見ることができず諦めていました。

 

そしたら最終回前だからか

 

一気にアップされていました!

 

https://bit.ly/3iTjnIi

 

 

 

 

まさに一気見してしまいました苦笑。

 

大和田さんと半沢のシーンは

 

正直、ギャグにしか見えない(笑)けど

 

でもやはり観てしまいますね。

 

タイに隔離中の学生たちも

 

半沢直樹が観れるのでよかったですといってましたので

 

本当に人気なのがわかります。

 

ドラマでもよく出てくる

 

「ビジネスは感謝と恩返し」

 

本当にその通りだなと。

 

色々自分のビジネスのことを考えながらみました。

 

いよいよ最終回!

 

最終回もすぐに見れるといいのだけどどうなんでしょうか。