たくさんのメッセージありがとうございました!&めうみの独り言 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

本日の出版報告で

 

日本から、海外から、プーケットから

 

たくさんの方からおめでとうメッセージをいただき

 

大変嬉しいです。ありがとうございます。

 

少しでも私の思いが伝わり

 

元気になれる人が増えたらという思いで

 

丹精込めて書き上げていきます。

 

こんなお言葉もいただき

 

身にあまるお言葉でさらにパワーをいただきました!

 

<一部抜粋&修正>

 

日本の女性と言わず、

海外に住む日本人の僕もいつも元気いただいています‼️

頑張ってください‼️応援しています‼️

 

めうみさんの動画やメルマガ、

お嬢様方のYouTubeに励まされております。

 

 

人一倍ご自身で頑張って苦労された結果ですね!
励みになります。

 

とも言っていただいたり・・・。

 

本当に一人でも多くの方に

私からのメッセージが

お届けできるよう頑張りたいと思います。

 

 

さて、

マレーシアの2週間の延長が発表されました。

 

その時の首相の言葉がまさにその通りだと思い

 

こちらでシェアします。

 

今後数か月~1年間は普通の生活には戻れないでしょう。 

これが「New Normal(新しい普通)

だと考えて頑張ってください!

 

"Let me remind you that the war on COVID-19 is not yet over. 

コロナの戦争はまだ終わっていない

 

The fight is still on. 

まだ戦いは続いています。

 

We are doing well so far, 

so just uplift your spirit and continue to fight. 

今の所うまく言っています。

 

このまま頑張っていきましょう!

 

If we persevere, insyaAllah (God willing), we will win," 

このまま忍耐強く頑張れば、

私たちは勝ちます!

 

本当にその通り、コロナ、自由のある戦争ですね。

 

高城剛さんもいってますが、

 

最後に大切になってくるのは、

 

行動力と健康!

 

この2つだと思います。

 

つまり、

健康かつ意志を持って行動できる人と、

情報が多過ぎてしまってなにも決断できない人

 

このの二手に分かれます。


どちらの道を進めるのかは、

その時に、決まるのではありません。


そこまでに準備していた人と、

そうでない人に分かれるのです。
 

つまり、「運命の時」を左右するのは、

それまでのご自身の準備次第なのです。

 

 

これ私がずっと言ってることです。

 

本当に、今がその時です。

 

準備の時期です!

 

何もしないでぼーっとすごすか、

そうじゃないか。

 

 

響く方には響いたと思いますので

 

今日のブログは以上です!