明けましておめでとうございます★ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

2016年幕開けです

マニアックな話になりますが、

算命学だと私は、2014,15年は天中殺でした

確かに振り返るとこの2年は、しんどかったです

ただ、私の人生、波乱万丈なので37年間振り返ると

この2年に限らず大変でしたが^_^;

確かにこの2年、本当に色々なことが起こり、

へこむことも多々ありましたが、

次のステップに行くための大切な時期と思って

周りの方に支えられながら、なんとか乗り越えてきました。

まだまだこれからも色々なことがあるだろうけど

乗り越えられない壁はない!乗り越えられる力があるから

神様が与えてくれているんだ
と思い、

前だけを見て突き進んでいきたいと思います。

高城さんのメルマガを購読していますが、

先日のメルマガにすっと入ってきた言葉がありました!

なにをはじめても最低でも7年はかかる”

”「楽して稼ぐ力」は、すぐに失いますから”

本当にそのとおりだなと思いました。

ということでまだまだ私も頑張らないとな時期なので

今年も
自分の目標に向かってまっすぐ前だけを見ていきます。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

いつもブログを見ていただき大変ありがとうございます。

ブログを始めて、丸4年、5年目突入です!

今後共どうぞよろしくお願いします。

花岡めうみ