おにぎり屋さんへGO! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

近くまで来たので

気になっていたおにぎり屋さんへ行ってみました!



中はこんな感じ↓



おにぎりだけでなく、

うどん、そば、味噌汁、カレーなど基本的な日本食がありました。

メニューはこんな感じ↓




私は、

明太子のおにぎりとお蕎麦をオーダー。



お蕎麦は写真撮り忘れ^_^;

おにぎりは、握りたてと言った感じで、

ジャパレスで食べるのより美味しかったです。

お蕎麦は至って普通でした。

価格は、おにぎり一つRM4前後だった気がします。

日本のコンビニのおにぎり価格ですね。

こちらのジャパレスは、1個だいたいRM10くらいするので

それと比べると安いですね。

もちろんテイクアウトも出来ます。

気になる方は、お近くに言った際にはお寄りください。

レストラン情報

『NIKO NIKO Onigiri』

住所:No.49 Jalan Molek 1/8,

Taman Molek, 81100, Johor 

TEL:07-3642-131

営業日:月曜~土曜 7:00AM~8:30PM
           日曜・祝日 9:00AM~6:30PM