とってもおいしかったので、即リピ♡

 

 

そして今回は、週末限定のモーニングププレートに。

夏の間は、なんと朝6:30からいただけますよー!

 

 

先日UPした、早稲田の『stroll(ストロール)』さんに早速ふたたび〜。

 

 

というのも、前回はじめていただいた

自家製スコーンがとってもおいしくて。

 

おうちからも近いし、

ハマったらわかりやすくすぐにリピする派なので(笑)

すぐに行って来ちゃいました。

 

今回は週末限定のモーニングプレートを♪

 

 

自家製スコーンに、ラペ、目玉焼き、マッシュポテト、

そしてウインナーが添えられています。

 

やっぱりスコーンがおっき〜。

店主さんいわく、じわじわ人気が上がってきているとのこと。

もちろん、プレートでもはちみつ&ブラックペッパーとセットです。

 

 

まわりはサクッと、中はふわっふわ♪

バターの風味が効いて、ビスケットとパンのあいのこのようなスコーンなので

そのまま食べてもよし、

今回わたしは、マスタードとにんにくがきいたラペをのせたり

たまごをのせたりしながら楽しみました。

 

ちなみに、ウインナーは1本はチョリソーなので

辛いのが苦手な方はお気をつけて〜笑。

 

 

個人的には、プクペコさん、アーバーさんとも違う時間、営業日に

おいしい選択肢ができて嬉しい限りです。

これからもちょくちょくお邪魔しますー。

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ(電子書籍版)

粉のカタマリ。- 9つの、スコーンとカフェの歩き方-

粉のカタマリ。ツゥ -カフェのある場所、カフェという場所-

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

 

 

 

 

 

これまでの記事

02|蜂蜜✕ペッパーのスコーンはビスケットとパンとスコーンのいいとこ取り♪

01|大人気店の焼菓子と華やかエスプレッソで、朝一のエネルギーチャージ

 

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【stroll】(過去記事:12

  home東京都文京区目白台1-9-13

  でんわ03-6902-0127