食べてみたかった

大人気ベーグルのサンドイッチにチャレンジしてきました♪

 

 

本店は朝5:00代から大行列のようですが

こちらでは毎日、数量限定ではあるものの

のんびりゆったり並ばずにいただけます。

 

 

お散歩兼朝ごはんに、中野の『LOU(ルー)』さんへ〜。

 

朝早くから夜遅くまで、おいしいフードとコーヒー、

気持ちのいいサービスに、とっても頼りになるご近所の1軒で

中でもわたしは、アメリカンな焼き菓子がお気に入りなのですが

この日はずっと気になっていたベーグルサンドをお目当てにうかがってきました。

 

というのも、勝どきのベーグル専門店

『TANUKI APPETIZING』(タヌキアペタイジング)さんの

ベーグルを使われているんです。

 

タヌキさんといえば、朝5:00代から行列が始まり

常時1〜2時間待ちは当たり前という超人気店!

 

 

ルーさんでは、タヌキさんの米粉100%のベーグルを使った

季節のサンドイッチが毎朝8:00〜楽しめます。

1日の数量限定ではあるものの、

行列もなくすんなりいただけるなんて嬉しい♪

 

今の時期は、新鮮な生マッシュルームとルッコラに

3種類のチーズを使ったオムレツをのせたエッグチーズサンドです。

 

 

少し、涼しい日だったのでホットのアメリカーノと。

 

 

噂には聞いていたものの

さすがは100%米粉生地なだけあって、もう、もっちもちーー!

ほどよい塩味のおかげで、しっかり米の香りも感じるシンプルな生地で

途中からはもはやお餅を食べているかのような気分になるほど。

 

 

チェダーチーズの力強さに

香り高いマッシュルーム、ルッコラの苦みがまたおいしくて。

 

 

しっかり詰まった生地をよく噛んで食べるので、ボリュームも満点。

ベーグルサンドは朝8:00〜売り切れまで、

並ばずに食べられますよー!

パン好きさん、ベーグル好きさんもぜひぜひです。

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ(電子書籍版)

粉のカタマリ。- 9つの、スコーンとカフェの歩き方-

粉のカタマリ。ツゥ -カフェのある場所、カフェという場所-

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

 

 

 

これまでの記事

03|罪深いオヤツに再会。出会ったら絶対食べてほしいオリジナルスコーン

02|悪魔的おいしさ!甘じょっぱくてやみつき メープルチーズスコーン

01|リピ確定!ソーセージ&チーズのカリさくビスケット

 

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ
 

 

カフェる。今日のカフェ

 【LOU】(過去記事:123

  home東京都中野区中野5-53-4

  でんわ