とってもキュートでしっかりおいしい!

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

週の初めに、元気をもらえるいい時間ができて嬉しいな。

憂鬱になりがちな月曜日の朝には

コーヒーと焼き菓子でスタートしてみては?

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

原宿のハズレにこんなかわいいお店があったなんて知らなかった―!

karinさんが大好きで通われているパン屋さん

『なんすかぱんすか』さんにはじめてうかがってきました♪

 

フルーツサンドやマリトッツォでも

一時はとっても有名になりましたが

今でも変わらず通われているkarinさん。

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

いつもは11:00〜の営業で一部のパンは事前に予約が可能のよう。

(売り切れ必至のようなので予約がおすすめかもです!)

 

ですが、先日から月曜日限定で

コーヒーと焼き菓子の時間が始まるよー!と教えてもらって

ならばとさっそく♪

そしたらこんなにかわいいお店でテンションあがりまくりです!

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

月曜日は基本パンのラインナップはなく

焼き菓子とコーヒーなどのドリンクのみ。

でも8:00〜営業というのがわたしには嬉しくて。

 

「バターのお兄さん(フィナンシェ)」が

とっても美味しそうにやきあがっていました。

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

お店の名前もですが、お菓子のネーミングもひとつひとつがかわいくて。

この日はほかにもカヌレや大きなチョコチップクッキーなどが。

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

もちろんわたしはバターミルクビスケット!

月曜日だけはこうして簡易的にテーブルをつけて

サクッといただいていくことができるみたい。

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

お供はアイスコーヒーに。

ショッキングピンクのロゴシールもかわいいです。

 

原宿 なんすかぱんすか パン屋

 

ドーナッツ型のバターミルクビスケット。

そういえば某有名ファストフード店のビスケットもドーナツ型だけど

意外と、この形のビスケットって出会ったことないかも。

 

そしてこれがとってもおいしい!

見た目どおりの白焼きなので、しっとり〜♪

ミルキーなやさしい甘みがあって

このままで風味豊かです。

 



お兄さんもすごくフレンドリーで気さくな方で

楽しい時間が過ごせました♪

コーヒーと焼き菓子の時間は

毎週月曜日8:00~夕方まで。

なんすかぱんすかさんのパン情報はぜひ

karinさんのブログをチェックしてみてくださーい!



 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ

『粉のカタマリ。』『粉のカタマリ。ツゥ』

※電子書籍化しました※

粉のカタマリ。9つの、スコーンとカフェの 歩き方【電子書籍】[ RIN ]

粉のカタマリ。ツゥカフェのある場所、カフェという場所【電子書籍】[ RIN ]

 

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

一部掲載店舗さま・代官山蔦屋書店・ジュンク堂池袋本店

梅田代官山書店・シカク(大阪府・此花)でもお取り扱いいただいています。

 

 

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

カフェる。今日のカフェ

  【なんすかぱんすか

  home東京都渋谷区恵比寿西2-14-10

  でんわ

 

 

RINのmy Pick