焼き立てほかほか♪

全粒粉の味が濃くておいしかったー!

今日からモーニングも復活ですよ。

 

 

曳舟カフェ トリノス ビスケット


8月は昼すぎから夜の逆サマータイム営業を行ってた

曳舟の『焼菓子torinos』(トリノス)さんも

今週から通常営業に。

日曜日限定のモーニングも今日から復活です!


先週末、サマータイムタイム営業最終日の夕方に寄り道。

 

 

曳舟カフェ トリノス

 

サマータイム中は、夜にもたくさんお客さんが来られたとのことで

楽しかったとおっしゃっていたお姉さん*°

上の階の宿泊施設のお客さんもたくさんいらしたそう。

またこの期間だけ作っていたパフェも人気だったみたい。


 

曳舟カフェ トリノス ビスケット

 

スコーンを、と思ったら売り切れで。

「あと2分でビスケットがあがります!」とのことで

焼きたての全粒粉ビスケットを。

前回モーニングでいただいたときはプレーン。

全粒粉バージョン気になっていたのでラッキーでした♪

 

曳舟カフェ トリノス ビスケット

 

サックリふかふかのビスケット*°

ザクザク感よりも、全粒粉らしい濃いめ粉の味。

トリノスさんの塩の加減がやっぱりすごく好き。

 

曳舟カフェ トリノス ビスケット

 

自家製ジャムはブルーベリー。

大きな実でジューシー!

 

曳舟カフェ トリノス ビスケット

 

 

 この日も自転車でうかがったのですが

これからの季節はますます通いやすくなって嬉しいな。

特にりんごのころにはたくさん遊びに行きたい!






今日も美味しいものをいただけることに、感謝。



 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【焼菓子torinos】(過去記事:12345

  home東京都墨田区八広2-47-14

  でんわ非公開