こんなにタイムリーに

日本でもビスケットをいただけるなんて*°

そしてあらためて

日本には日本のお菓子のおいしさがあるんだなぁって。

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

 

アメリカで出会ったようなパーフェクトなモーニング♪

大きなビスケットにスクランブルエッグ、ベーコン、

たっぷりトマトがのったサラダ。

 

焼菓子torinos

 

 

曳舟の『焼菓子torinos』(トリノス)さんの

日曜限定モーニングがリニューアル!

6月末からビスケットモーニングになったと聞いて

すぐにうかがってきました。

 

焼菓子torinosモーニングメニュー

 

これまでどおり、グラノーラやスムージーもあります。

モーニングセットをオーダーすると

通常のドリンクは+200円、スムージーも+300円でつけられるとのこと。

こちらは珈琲をおいていないので

ベトナムシングルオリジンティーのウーロンに。

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

豪華~*°

グリルベーコン、白いたまごのスクランブルエッグ

旬のミニトマトたっぷりのサラダに

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

 

自家製バターミルクで作った大きなビスケット!

トリノスさんのプレーンスコーンには

バターが使われていませんが

こちらはバターミルクと、少しバターも加えているそう。

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

カリッと感とザクザク感。

バターのミルキーな香りがたまらない。

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

 

大きさもしっかりあって力強いけど

どこか繊細でやさしい。

どっちがいいとかではなく、どっちもいい。

アメリカのお菓子なのに日本のお菓子。

おもしろいな。

 

 

焼菓子torinosモーニングセット(ビスケット)

 

お好みでビスケットにベーコンエッグをのせて。

あまじょっぱい美味しさ♪

 

焼菓子torinosアメリカンチェリーパウンドケーキ

 

ゆったりしてたら

パウンドケーキのはしっこのおまけを。

はしっこ好きとしてはここが大好物なので大興奮(笑)

こちらもすごく美味しかったので

今度はぜひフルでいただいてみよー。

 

※この暑さで、8月からは逆転サマータイムがはじまるトリノスさん。

営業時間が後ろ倒しになって

昼~夜営業になりますのでご注意ください。

モーニングは7月までですよー!

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいしいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【焼菓子torinos】(過去記事:1234

  home東京都墨田区八広2-47-14

  でんわ非公開