構想から数ヶ月…。

やっとのことで、小さな小さなスコーン会を。

 

 

全部で6つもスコーンが並ぶ姿なんて

滅多にお目にかかれないからまた嬉しくて。

 

 

スコーン会やろう!

そんな話をしてから数ヶ月越しにはなってしまったけど

お気に入りのスコーンを、と言うことで

花小金井の『amica』さんに

あゆさんたちを誘って行ってきました*

 

 

スコーンは14:00から。

おやつや食事のお取り置きはできませんが

席の予約はできるので、しっかり予約をして。

 

 

もちろん、みんなでスコーン祭り!

6つも並ぶとなんだか圧巻♪

季節のジャムはいちごとルバーブ。

わたしはいつものごとく生クリームなしで、伊予柑のマーマレード。

 

 

ザクザクみっちり、全粒粉が香ばしいアミーカさんのスコーンが大好き。

ジャムも美味しい〜。

二人ともとっても気に入ってくれてうれしかったな。

 

 

他愛ない話をしてのんびりゆるりなスコーン会。

ぜひ次回は埼玉で!

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 【amica】(過去記事:12345678910

            11

  home東京都小平市花小金井南町1-19-27

  でんわ070-4292-9323