ロピア | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

今日はくまちゃんをべび太に預けて旦那様と二人でコストコへ。

その前にロピアに行ってみました。

こちらもコストコに似た安さが売りのお店。

口コミでピザが絶賛されていたので買ってみたら…美味しかったラブ

写真撮ってないけども、400円でこの大きさポーン

この美味しさ酔っ払い味の違う580円のや600円のもあったけど、も、一番安いコレで大満足ビックリマーク

次行ったときはこれを何枚か買えばいいねビックリマーク

と言いつつ、もう一つ600円のも買っていたので、そっちも食べてみたの。

美味しい〜ラブ

さっきのも美味しかったけど、これもめちゃくちゃ美味しい、次もこの二つを買おうねってことになりました爆笑

何がすごいってね、二つとも買ったときは熱々だったんだけど、買い物も終わって、場所移動したら冷え切ってしまってたの。

それでも美味しかったのチュー

このお店、家の近くに欲しい〜爆笑




車の調子があまり良くなくて、、、そろそろ買い替えなきゃなんだけど、魅力的に感じる車が無いえーん

そりゃお値段が高けりゃあるけども。。。

そんなお金ないし…。

とりあえず、一番これがマシはてなマークってのを見積もりしてもらったけども。

これにしますビックリマークと思えなくて困っている汗




その隙間に入り込まないであせる