調子はあまり良くなさそう | くまこと一緒♪

くまこと一緒♪

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

可愛いラブラブぴろわんわん周りのゴチャゴチャは見ないでアセアセ


ちょっと体が歪んでおりますが笑っているようで可愛いイエローハーツ




今日はべび太の習い事に一緒に行きたいので旦那さんに早く帰ってくるようにお願いしました

そしたら早く帰って来てくれて、習い事の送迎もしてくれたおねがい


くまちゃんを一人にしたくないのです

最近、食欲もあって元気に感じていたので、3、40分ならお留守番をさせていました

でも昨日、病院から帰ってからほぼご飯を食べなくなりまして…

寝てばかりいるのです汗

今日もほとんど食べてない悲しい

それにさ、それにさ、病院に行く前の3日間は、びっくりするほどモリモリ食べていたけど、体重が今までで最低の4.5キロになっていたのえーんナンデ!

ウンチは毎日少しずつ出してたけど、そんなに出してないよはてなマーク

痩せてるのにまた食べてくれなくなって…どうしたら良いのか分からん悲しい