早めのパーティー | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

今日はべび太の誕生日パーティースター

けどやる気が起きない………。

ケーキに使うチョコペンも買ってない………。


夜ご飯はべび太の好きな鰻丼と卵スープ笑

卵スープは中華スープの素で作ってるだけだけど、毎回喜んでもらえるイエローハート


そしてそして、べび太が、楽しみぃルンルンと言っていたケーキニヤニヤ

今年は何回も何回も買ったケーキにしようビックリマーク

お母さんは美味しいケーキが食べたい!!

と懇願したけど、最初はオッケーしたくせに、やっぱり嫌だと言われ、作りました。

も、めちゃくちゃ手抜きケーキ。

ホットケーキミックスで作ったし、フライパンでやったわ。

卵も泡立てることなく、ホットケーキミックスに卵と牛乳と砂糖加えただけ。

ただの甘いホットケーキ。

も、どうしても面倒で面倒で仕方なかったの。

全て目分量。

その割には生クリームの甘さもスポンジの甘さも、ちょうど良くできました笑


さ、見ていただきましょうびっくりマーク


デロデロデロデロ〜ン飛び出すハート


べび太、あと数日で12才です愛オメデトー

そろそろ呼び名、変えようかな指差し




外が見たいわけじゃない


ンボー………


最近のくまちゃんはずっとこんな感じ悲しい