国民も本人も悲願! | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

すごいすごい!!

最高!!!

ヒヤッとしたし、2本目のジャッジには納得できなかったなぁ。

今回の五輪はなんか贔屓みたいな嫌な空気あるから、ハーフパイプもそれか?って嫌な予感が頭をよぎったよ。

歩夢くん本人も点数にイライラしたみたいで、その怒りを3本目にいい感じで表現できたって。

ラストの3本目は難度を上げてより高い点数を求めても良かったけど、転倒の可能性もあるから、あえて2本目と全く同じルーティンで勝負したとか。

勝負師キラキラキラキラ


ただ、延長分だけ録画失敗して、3本目入る直前で録画終了っていう一番最悪パターンよえーん


書きたいこと山ほどあるけど、それはまた今度。

テレビが歩くんだらけで追いつかない(笑)

DVDデッキが調子悪くてヒヤヒヤ!!

なんとか持ってくれ!!