イオンリテール★イタリアンジェラート ヘーゼルナッツ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

売れ残りセールなのか58円でしたキラキラ
イオンリテールというイオン限定のアイスかな!?
レモンソルベとピスタチオもありましたルンルン
ピスタチオは売り切れハートブレイク(笑)
このヘーゼルナッツもラスト1個でした!!
 
 
 
『日本初上陸!
イタリアっ子に大人気のジェラートをイタリアから直輸入。
「ヘーゼルナッツ」「ピスタチオ」は本場イタリアでは老若男女に愛されているフレーバーです。
奥深い味わいのヘーゼルナッツジェラート。』
 
原材料→砂糖、脱脂粉乳、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツペースト、グルコースシロップ、ぶどう糖/安定剤(増粘多糖類)
 
ラクトアイス規格
 
 
 

なんちゅー入れ方!!笑い泣き
これがイタリア式なのか!?!?
オシャレーキラキラ
まるでホイップを絞ったかのような形ですチョコカップケーキ
 
 
 
深みのある容器にたっぷり130ml!!
こりゃボリューミー星
爽と同じくらい入ってるんじゃないかな爆笑
 
 
 
 スプーンを入れたら、柔らけぇ~~
ふわっふわでなめらか
こりゃクリームだよ、感触がクリーム
力入れなくってもスゥ~っと掬えちゃう
 




うんまぁ~~~~ピンクハート
しっかりヘーゼルナッツの味がする爆笑
ふわっふわで空気たっぷり含んだ質感で、口の中では少しねっとりする口当たりルンルン
柔らかくて、スゥ~っと溶けていくような口溶けのなめらかさおねがい
ジェラートだから氷っぽいのかなと思ったら、全然そんなことない!
すごくエアリーでやさしい食感ラブラブ
 
ヘーゼルナッツペーストは4%ということで、量的には多くないんだけど食べたら結構な豆々しさハート
ペーストなので、少々のねっとり感とヘーゼルナッツの豆の風味(嬉しいことに豆の青さも少しあり)、ココナッツオイルとミルク感音符
甘さも程良く合って、ヘーゼルナッツ同様にミルク感しっかりしててクリーミー
ヘーゼルナッツの風味と香り・ミルク感、素材の美味しさがしっかり仕上がってる感じ星
すごく上品で美味しいハート

ヘーゼルナッツが濃厚でミルクがクリーミーで、こりゃヘーゼルナッツ好きにはハマる味なんじゃないでしょうかラブ



質感的に、練っても美味しそうだったので久々に練ってみたキラキラ
 

正解ニヤリキラキラキラキラ
 
よりクリーミーで、よりなめらかで、ねっとり美味しさ増しルンルン
 
このアイスあまり期待してなかったんだけど、ヘーゼルナッツは濃くて美味しかった~ラブラブ
その分、好みは分かれそうだけど・・・笑い泣き
 
 
 
ごちそうさまでした。
 


1個(130ml)当たり
エネルギー 153kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 8.1g
炭水化物 17.2g
食塩相当量 0.08g



昨日は本当に痺れた爆笑
まさか1本目からトリプルコーク1440を入れてくるとは!!
チャレンジャーだなぁー笑い泣き
失敗して、2本目は意味不明の低得点驚き
あれ、日本中で大ブーイングよねブーブー
95くらい出ると思ってたもん!!
歩夢くんも点数にイライラして、それをうまく3本目で表現できたってハート
すごいよね、夏に東京五輪にいたのよキラキラ
他の選手が4年かけて仕上げてきたものを、彼は半年で完成させた星
並大抵の努力じゃ無理よねびっくりマーク
寝る時間あったのか?ってくらいハードスケジュールだったと思う。
今はゆっくり休んで体を労ってほしい。
本当にお疲れ様でした。
平野歩夢に、金メダルおめでとうまじかるクラウン🥇

また書きたい(笑)
でも、今はそれど頃じゃねぇ。
録画しながら容量確保しないと入らないんだもん。
DVDデッキ、頑張ってくれ。
今日も歩夢くん番組・生出演が多くて目が回りそう。
3つまでしか同時録画できないの憎いわ(笑)