ネスレ★キットカット ショコラオレンジ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今日は、ハーフパイプ決勝の日!!

決戦は金曜日笑

何日か前から緊張しちゃって、今日は朝起きた段階でもう緊張で心拍数早い(笑)

いやー、本当に応援してますふんわり風船星

前回の平昌では最後の最後で逆転負けしちゃって、本人も私もめちゃくちゃ悔しかったからですぐすん

今度こそ三度目の正直で金メダルを取ってほしいなぁ!!

毎日祈ってるまじかるクラウン

ほんとにほんとにお願いします〜びっくりマーク

そろそろ歩夢くんが五輪王者になっても良い頃だ物申す物申す!!!!

自分が納得できる最高の滑りと成績をスノボ

でも、怪我が一番怖いから落っこちないように完走第一!!!!

見るのめちゃくちゃ怖いなー不安

見たいけど怖い(笑)

みんなで応援してパワー送ろうキラキラ

風や気温もきつそうだから、今日はコンディションも悪くなければいいなぁ。



そんな大一番、というか決勝の日は勝利を願ってキットカット!!!!!!

なんか、由来は博多弁の「きっと勝っとー(きっと勝ってる)」とかなんとかキラキラ

しっかり滑りきったら歩夢くんなら、きっと勝てるよー!




これもらったーピンクハート

大袋なのに10枚しか入ってないとかで2枚しかもらえなかったよー笑い泣き

チョコ×オレンジ(柑橘)=大好物ラブラブ

オランジェットとか大好きだよハート

冷凍しましたルンルン





ネスレ

キットカット ショコラオレンジ



『オレンジの風味が香るミルクチョコレートをベースに、さらにウエハースの間にもオレンジクリームを練りこみました。

オレンジ感じるジューシーな味わいをリラックスタイムにお楽しみください!』



原材料→砂糖、全粉乳、植物油脂、小麦粉、カカオマス、乳糖、ココアバター、おからパウダー(大豆を含む)、オレンジ果汁パウダー、イースト、ココアパウダー/乳化剤、香料、酸味料、重曹、イーストフード




パッケージが可愛いラブラブ
オレンジ色一色といってもいいくらい鮮やかな橙色イエローハート



形www笑い泣き
溶けたようで変形しておりますグラサンハート

しかし、小さくなったよね~、キットカット笑い泣き
前はもう少し長さがあったと思うんだけどなぁキョロキョロ



ふわっと香る爽やかなオレンジとチョコの甘い香りキラキラ
大好きなやつーハート

パキッと割ると、中にはいつものようにウエハースルンルン
そこにオレンジクリームがサンドされてるキラキラ
見にくいけどね笑い泣き
オレンジパウダーが練り込まれたクリームらしい星
オレンジピールとか入ってれば嬉しいんだけどねー笑い泣き




うま、これ超好きピンクハート
冷凍したからチョコはパリパリで、ウエハースはサクサクルンルン
チョコの方にもオレンジが含まれてるようで、さっぱりしてて甘さが抑えられててスッキリ星
ミルクチョコだと思うけど、ほんのりビターっぽく感じるハート

ウエハースもチョコもオレンジが入ってるからか、香りも味もしっかりオレンジオレンジ
オレンジも人工的じゃないし、酸味とほのかな苦みがまた爽やかピンクハート

チョコにオレンジが負けると思ってたら、意外にもチョコがオレンジに負け気味びっくり
食感もパリパリのサクサクで、チョコ×オレンジがやっぱり美味しいピンクハートピンクハートピンクハート
これもっと食べたい~!!!!
来年も出たら絶対買うキラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでした。



1枚当たり

エネルギー    55kcal

たんぱく質    0.8g

脂質    3.3g

(飽和脂肪酸2.0g)

炭水化物    5.6g

(糖質4.1g食物繊維0.16〜0.49g)

食塩相当量    0.007〜0.024g



そして、今日は嘘喰い公開日星

行きたいけど、今はコロナが激ヤバ状態だからね~あせる

少し落ち着いてから、って言いたいけど落ち着く気配ないよね汗

明日の朝イチの上映で公開記念舞台挨拶の同時生中継のライブビューイングあるんだよね。

登壇者は流星くん、佐野勇斗くん、白石麻衣さん、櫻井海音くん、三浦翔平さん、監督


YouTubeで配信あると良いなぁルンルンルンルン

あまり遅くならない程度に行けたら良いなハート