三幸製菓★特濃雪の宿 バターキャラメル味 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

なぁ~~~~んか気になって、やっと買ったやつニコニコ(笑)
通常の雪の宿よりもクリームが多くて濃いんだって!!
 
 
三幸製菓
特濃雪の宿 バターキャラメル味
 

 
『特濃雪の宿の別フレーバー商品です。
通常品よりも柔らかい食感に焼き上げることで、クリームの濃厚さをより感じられます。
冬季限定の濃厚なバターキャラメルの味わいをお楽しみください。』
 
 
原材料→米(中国産、米国産、国産)、砂糖、植物油脂、食塩、乳糖、キャラメルソース、脱脂粉乳、ゼラチン、生クリーム、たんぱく加水分解物、バター、粉末しょうゆ、脱脂濃縮乳、乳糖果糖オリゴ糖、加糖練乳/加工でん粉、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア)、植物レシチン、調味料(アミノ酸等)
 
 
 
推しの食べ方が載ってたけど、これ私もう何年も前からやってるぞ笑い泣き
 
 

 
2枚入り×7袋=14枚!
 
厚塗りバターキャラメルピンクハート
本当にたっぷりキラキラ
色が同化して見にくいけど爆笑(笑)
 
甘いバタースコッチのような香りスター
ミルクキャラメルっぽくもある星
芳醇なバターとキャラメルの甘香ばしさがマッチした香りルンルン
 
 
 
 
サクサク~~っと軽い食感ラブラブ
 
これ、書かなくても分かると思うけど甘じょっぱ~~いにっこり飛び出すハート
バターキャラメルだわキラキラ
塩気とバターのコクとキャラメルの甘さ、どれも絶妙なバランス目がハート
 
個人差はあると思うけど、私は若干甘過ぎかなって印象だったかな汗うさぎ
でも、確かにバターキャラメルになってましたハートのバルーン
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
100g当たり
エネルギー457kcal
たんぱく質3.8g
脂質14.8g
炭水化物77.2g
食塩相当量1.50g