ブルボン★クリームあ~んぱん | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

以前に食べたのは箱じゃないやつでしたねニコニコ
普段は買わないけど、半額で39円だったので安さに釣られて買いました(笑)
軽く冷やして食べましたニコニコ





ブルボン

クリームあ~んぱん



『グローブ型のパンにまろやかなカスタード風味クリームを入れました。

可愛らしいひとくちサイズのクリームぱんをお楽しみください。

カルシウム・ビタミンD配合。』


原材料→小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、全粉乳、脱脂粉乳、デキストリン、マーガリン(乳成分を含む)、液全卵、イースト、食用加工油脂(小麦を含む)、乳糖、洋酒、ココアバター、食塩、バターミルクパウダー、液卵白(卵を含む)、水飴 / ソルビトール、卵殻未焼成カルシウム(卵由来)、乳化剤(大豆由来)、酒精、香料(乳・卵由来)、イーストフード(小麦由来)、着色料(カロテン)、ビタミンC、ビタミンD





香りはチョコあーんぱん笑い泣き
定番のチョコあ~んぱんもそうだけど、餡が入ってないでどこがあんぱんなのよ笑ううさぎ笑
チョコパンかクリーンパンで良いんじゃね????

見にくいけどグローブ型になってますパー
でも、ほとんど丸っぽいしグローブより猫の手みたい🐈️(笑)
全10個パーパー



パンはいつものようにパサパサのモサモサ!!

クリーンかパン生地なのか分からないけど、やんかアルコールのような味が…アセアセ

気になったな、これ。

なんだろ、すごい酒の風味があってウッてなった笑い泣き


カスタードはチープでぽってり固く、風味で言うと何となくカスタードっぽいなって感じ笑い泣き


うん、このモサモサな口当たりも含めて懐かしい味でした爆笑


ごちそうさまでした。




1箱 (43g)当たり

エネルギー193kcal

たんぱく質4.1g

脂質8.1g

(飽和脂肪酸3.2g)

炭水化物26.4g

(糖質25.5g食物繊維0.9g)

食塩相当量0.2g

カルシウム 188 mg

ビタミンD 1.6 μg