トップバリュ★プロテインバー ビター | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

古い記事ですが笑い泣き

ホントは他のも食べてみたいけど、税込108円で買えるのは3種類しかないショボーン
その3種類のひとつルンルン
ビターを食べてみた爆笑
ミルクとキッズ用?も購入しましたルンルン
 
 
トップバリュ
プロテインバー ビター
 
 

原材料→カカオマス、大豆パフ、チョコレート、乳たん白、ショートニング/乳化剤、ビタミンC、香料、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、レシチン、酸化防止剤(V.E)、ビタミンD、ビタミンB12

 

 

 

 
5切れに区切りされてて食べやす~いルンルン
めちゃくちゃビターで苦い香りハート
焦げ感ある(笑)
チョコなので冷凍しました🍫
 
 
 
 
 
中には大豆パフがたっぷり星
 
ゴリッルンルン
ザクザクのボリボリキラキラ
固ぁ~爆笑
かなり固くて食感が良いキラキラ
 
そして超カカオ!!
一口でカカオの風味がガツンと一気にくるピンクハート
甘さ控えめ、というよりは甘さがないラブ
カカオ86以上の苦みハート
95ほどではないけど(あれは炭レベルwww)、かーーーなり苦くて超ビター!!
 
 
中に入ってる大豆パフの食感かもしれないけど、ザクザクと固くて噛み応えがあるキラキラ
パフが良いアクセントで香ばしいルンルン
 
これビックリするくらい甘くないから、なんかホッとしちゃった爆笑
この苦みがどんどん癖になっちゃうピンクハート
ただ苦いだけでなくて旨味がある苦みなんだろうねルンルン
私はビター好きだから美味しいって思えてるけど、甘党さんからしたらこの苦みは物足りないかな?
そして全ての人が一口目でビックリするかも笑い泣きwww
マジでこれチョコじゃなくカカオだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
トップバリュなかなかやるなぁーキラキラ
この苦み好きですハート
プロテイン独特の食感や味のクセがなくて食べやすかった星
たんぱく質はもちろん、ビタミンも豊富で美味しかった!!
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

1本(36g)当たり

エネルギー    182kcal

たんぱく質    15.0g

脂質    10.4g

炭水化物    8.4g

(糖質5.8g食物繊維2.6g)

食塩相当量    0.3g