じゅんみま | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

食べ物の記事にしようかと思ったけど、なんか違うなと。
すんません、食べ物の記事じゃなく私の興奮記事です笑い泣き(笑)



昨日の卓球ヤバすぎ!!!!!!
試合前は相手が中国だし、決勝までこれただけで凄いこと!!
楽しんでくれれば結果はどっちでもいいや~って思ってたんだけど、人間って欲が出るもので。。。
試合が始まってすぐ、金メダル!!ってなって試合が終わるまでずっと祈りながら見てた!
冗談抜きで手に汗を握るどころか脇やら額やら変な汗が出たよ(笑)←
まさか本当に勝てるなんて、中国に勝てる日が来るなんて、歴史を塗り替える瞬間が見れるなんて、それも東京五輪で、自国開催で。
タイミングが良すぎて、ドラマチック過ぎて、試合中は言葉は少なかったけどソコに居るだけで分かり合ってるような、安心してるような、託し合ってるような、2人の信頼関係がピンポン玉1つで語り合ってるような、、、
幼馴染みの枠を飛び抜けて、兄弟のような、ベストコンビだったハートピンクハートハートピンクハート
この2人を組み合わせた協会さん、最高なコンビをありがとうキラキラキラキラ
水谷伊藤ペア、最高で最強ペアだ!!


卓球ド素人でにわかファンな私でのこれだけの興奮だから、卓球経験者やファンの人は最高過ぎるね爆笑爆笑
(私、全然寝れないくらい興奮したらしく、睡眠時間30分くらいで朝になった。)
みゆきー、見てたかーぃ!??


でも、金メダル決まったところで水谷選手が伊藤選手と抱き合ったとき、めっちゃ嫌がられてたのウケた、というか可哀想だった笑い泣き(笑)
美誠ちゃん、すぐ離れて逃げてたし(笑)
水谷選手、めちゃくちゃしょぼんとしてたもんね笑い泣き
昔はあんなにおんぶしてたのによーって(笑)
記者会見のとき、ちょっと辛かったってネタにしてたね(笑)
そんなとこも幼馴染み感というか仲良しならではで微笑ましいねルンルン
苦手だから嫌だーってわけじゃないもんね!
美誠ちゃん、監督とも嫌がってたし(笑)
石川選手や他の男子選手も見に来てたのもなんかよかったなぁ~ルンルン
今日はきっとこの話題盛り上がりそうだ!!
13歳のこの金メダルや大野選手の2連覇などもあるけど、そのどれもが凄いことなんだけど、やっぱり中国を倒して初代王者はインパクトが強い爆笑(笑)

いやー、まだまだ語りたいことありすぎるけど、皆さんに引かれそうだから抑えとこ。


今回のオリンピック、初日からメダルラッシュ飛ばしすぎません??
すごいー拍手拍手拍手拍手
今現在、日本がメダル数トップですよびっくりびっくりびっくり
アメリカとか中国とか抜いてるとかすごい!
今日も楽しみだルンルンルンルン
スケートボードもダブルメダルで凄かったなぁー爆笑