FUTABA★クッキーチョコバー | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

安いアイスくまアイス
48円ピンクハート
これのクッキーバニラもあるみたいルンルン←そっちのが好みだな(笑)


FUTABA
クッキーチョコバー


『「安い」「美味しい」「大きい」が揃ったアイスバー。
なめらかなチョコアイスにブラッククッキーを混ぜ込みました。』

原材料→砂糖(国内製造)、クッキー、植物油脂、脱脂粉乳、ココア、食塩 / 安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料

ラクトアイス規格




甘苦いチョコの香りラブラブ
例えるとホームランバーのチョコ!!
チープそうだけど美味しそう爆笑
ブラッククッキークランチは細かいけどたーっぷりキラキラ



ふんわり柔らかくって空気感たっぷりの軽い口当たりルンルン
まるでホームランバー野球
ブラッククッキークランチは、しっとりシナっとしてて少しねちっとした食感星

チョコアイスはチープで、見た目より甘さ控えめピンクハート
チョコというよりはココアに近いニコニコ
子どもが好きそう(笑)

食べ慣れたチョコバーって感じで普通に美味しかったピンクハート
この値段で食べれるなら十分ですルンルンルンルン



ごちそうさまでした。


1本(100ml)当たり
エネルギー 134kcal
タンパク質 2.1g
脂質 6.8g
炭水化物 16.1g
食塩相当量 0.2g


そっかー、卓球の決勝フジテレビだったっけ!!
フジが映らないのは、ちょっと辛いねあせる 
TVerからでも見れたと思うけど、もう配信終わっちゃったのかな?
確認してないから分かんないやアセアセ
パソコンからなら、アプリをいれなくてもTVer見れるよキラキラ
一部だけかもだけど。
本当にめちゃくちゃ激戦で良い試合だったよラブラブラブラブ
水谷隼、ちょっとカッケェじゃんって思った!
美誠ちゃんを自由に打たせるように、自分がゲームを整える役って感じで、幼馴染みだからって理由だけじゃない2人の相性の良さや息ピッタリなのが素人でも分かったよ❤️
私もみゆきと見たかったなぁー照れ
家族みんなで見てたんだけど、勝った瞬間、弟以外全員声あげたもん(笑)
私は「勝ったー!嘘ォー!すぅーごぉーーーーい!!!!!」って(笑)
手が勝ちで震えてた!!
なんか応援に熱入ってたみたいで汗かいてたし(笑)
興奮しすぎて寝れなくなったし(笑)

私、試合と翌日のワイドショーひたすら録画しちゃったもん(笑)
こりゃ、みまじゅんハマったわ(笑)
2人の関係性が可愛くて!!!
そーゆーの見てるとプライベートでは完全に美誠ちゃんのが上だね(笑)
面白かった!
シングルスも始まったね!!!
団体も楽しみ!

ってか、確かみゆき、高校の時、柴崎岳も見たことあるんだよねルンルン
合宿先が青森山田だったんだっけ?
すごいよねルンルンルンルン
羨ましいー!!!
あ、そっか、水谷隼と柴崎岳って
同じ高校のだっだもんねラブラブ
もー、みゆきすごいなぁ