今日はナイスの日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ムズいなー。
やっぱ流星くん関係になるわ(笑)
『あなたの番です』が劇場版として復活したのもナイスだしルンルン
個人的に、あな番の二階堂忍くんビジュアル好きなんですよ🤭ラブラブ
観に行こうかな(笑)

『着飾る恋には理由があって』の駿くん役も新たな挑戦として当たり役だったし、キャストにも恵まれててほんと楽しそうだったしラブラブ
どっぷりハマったドラマってほんと久々だったから私も楽しい3ヶ月を過ごせたしねハート

『嘘喰い』の主役抜擢も嬉しかったキラキラ
ただ超人気漫画の実写版だから賛否両論あるわけで、どっちに転がるかが怖いところではあるけど…あせる

あとは、歩夢くんが夏の東京五輪も決めたことかな拍手拍手
残念な無観戦東京五輪として歴史に残りそうだけど、これはこれでこの時代に生まれてきた奇跡としてね…笑い泣き