トップバリュ★鮭バターおにぎり | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

いつかの夕飯にラブラブ
伯母ちゃんからもらったのですルンルン
自分じゃ絶対選ばないバターのやつ!!
 
 
トップバリュ
焦がし醤油使用 鮭バターおにぎり

 
おばちゃ~ん、どうしてこんなにボロボロになってるのーー(笑)
お握り・・・じゃなくなってたよ(笑)
箸で食べたよ(笑)
 
 
 
 
あんま焦がしっていう香ばしさはなく、普通の醤油っぽい感じ?
サケフレークは塩気が強すぎてなく、良い塩加減。
味が濃いのが好きな人は塩krに物足りなさを感じるかな?
ご飯は、ホクホクでした!
 
ごちそうさまでした。