着飾る恋Tver | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

「着飾る期か濃いには理由があって」

Tverでの無料配信が今日の21時59分までで終了してしまう~えーん

まだ見てない人、字幕付きなんで是非!!

 

↓ここからすぐぶっ飛べます(笑)

 

あーあ、ずっと残しておいても良いのに(笑)

ほぼ毎日のように見たわ(笑)

HDDにも残してるし、DVDにも保存したのに(笑)

残量が心配で5倍で録画したんだけど、HDで録画すればよかったなぁ~笑い泣き

お気に入りのドラマに出会えてよかったラブラブ

是非とも続編よろしくですハート