好きなドーナッツの種類は? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る



あんまドーナツは食べないなぁ。
揚げたドーナツがあまり好きじゃなくなっちゃって、焼きドーナツは好きかな。

昔はミスド行ったらエンゼルクリームとかエンゼルフレンチが定番でほぼ毎回買ってたなぁ。

これは焼きドーナツみたいだから食べてみたいなぁ。


これも美味しかったから、このシリーズの別味も食べてみたいなぁ。

『ミスタードーナツ★もっちりフルーツスティック ハニー』久々過ぎるミスド油っこい揚げたドーナツがいつからかあまり好きじゃなくなり、すっかりご無沙汰家族に買うと言ってたので、あまり油っこくないものを久々にゲットしてみ…リンクSAY YOUR DREAM