今日はUFOの日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


信じないーー!
宇宙人とかUFOとか、そういうの信じない!
親父はバカみたいに信じてて、信じない私からしたら大丈夫か、こいつって感じで見てるけど(笑)
ってか、幽霊とかお化けとか宇宙人とかUFOとか非現実的なものが好きな様子。
私と正反対だ(笑)
ま、人それぞれだよね。
信じるのも信じないのも。