19歳下彼氏がツインレイ?! | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

さいきん思うことがあります。



イケメンツインが偽ツインレイで

19歳下彼氏がツインレイなの???



初めて手をつないだときの感覚パーパー



箱にふたをするようにちょうどいい大きさ

肌の感触が心地いいハート



キスされたときの感覚くちびる



すごく気持ちがよくて

彼の体温もくちびるの感触も強さも

全てが心地いいハートハート



手をつなぐのもキスをするのも

この子がいい!ほかの人はいやバイバイ滝汗



彼が悩むと・・・

苦しいほどのテレパシースタースター



きのうの夜



恥ずかしがり屋の彼が

初めてきもちを伝えてくれましたハートハート



わたしから逃げずに

しっかり向き合うことにしたこと気づき



もう悩まないで!苦しまないで!

オンリーワンだからってウインク



数週間前から・・・



やたらとわたしを

大切にしてくれるようになりました!



友達が◯◯行ってきたって!

女じゃないよ!!



ここは知り合いいっぱいいそうだから

行くのやめよー!

俺はいいけどチャカされたら嫌でしょ?



おーーー!

なんか気遣ってる笑

異様に笑

バレバレだけど笑

かわいい笑



あんなに自己中ワガママだったのにポーン



わたしが嫌な気持ちにならないように

思いっきり気をつけてる笑笑



わたしたちの未来はないと思うから

気の合う女の子がいたら大切にしてって

わたしから伝えていました!



彼はずっと一緒にいれないことを

悲観して悩み続けてたみたいです笑い泣き



それでも



わたしのそばにいることを選択した彼!



こんなに凛々しくて男気があるとは

思わなかったーー!!



私利私欲のために

ゆる〜く生きてると思ってた滝汗



これからは・・・


全力で愛し合おう笑笑