話し合いをしました! | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

先日・・・

 

19歳下彼氏と

お互いの気持ち確認しました!

 

 

彼も同じ気持ちでいてくれて・・・

 

 

ふたりでいると

 

 

楽しい

居心地がいい

安心感がある

心強い

信頼している

 

 

絶対に失いたくない

大切な存在!

 

 

いまは、

未来も周りの目も気にしないで

自分たちの気持ちに従って・・・

 

 

いっしょにいよーー!

 

 

彼は・・・

 

 

わたしが怪しんでいた女ともだちを

すべて排除してくれました!

 

 

わたしの嫌なことはしない!

悲しませないから!

もう悩まなくていいよ!

オンリーワンだよ!

 

 

・・・って泣泣泣

 

 

この何週間か彼の様子がおかしかったもやもや

 

 

悩んで悩んで・・・

 

 

わたしを失いたくない!って

思ったそうですキラキラキラキラ

 

 

わたしを失わないように

誠実に向き合おうと決断したそうグッ真顔

 

 

やっぱこの子がツインレイかな?笑

 

 

彼:

歳の差は気にならないよ!

いっしょに過ごして、話してても、

ぜんぜんふつーだよ!

 

 

俺は大人っぽいし〇〇は若く見えるから

堂々と手をつないで歩こう!

俺がいけめんだし大丈夫!

 

俺!おみくん(三代目)みたいにかっこよくなる!

ひとりの女を守るってかっこよくない?

女がたくさんいるのってかっこ悪くない?

おみくんは絶対そうゆーことしてないと思う!

 

 

おみくんの勝手な想像はウケるけど・・・

 

 

かわいすぎるんですけど・・・デレデレハートハート

 

 

彼はいつも

 

 

わたしが伝えた思いや言葉を

すべて受け入れて、

自分なりに考えて行動してくれます気づき気づき

 

 

いまは彼のたっぷりの愛情を感じられて

安心感しかないです!

 

 

彼が悩みだしたときから・・・

スキンシップがなくなりました。

 

 

これは彼なりの誠実な対応だったようで

「えっちなしでもいっしょにいたいんだよ!」

「いまはそれが目的じゃないよー!」

だそうですニヒヒ笑い

 

 

理性を抑えてこれを実行してきた彼は

 

 

付き合いたてのカップルのように

手が触れるとうれしそう笑

 

 

ちょいちょいおいで

 

 

セフレSTARTでしたけどwww

なんだこのかんじ・・・。