19歳年下彼氏の気持ち | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

彼の深い愛や葛藤を感じるようになって



わたし気づきました!!



わたしと彼の好きなBTSハートハート



彼が口ずさむBTSの曲って

わたしへの気持ちを表しているみたい笑い泣き



もう後戻りできない

君を失いたくない

叶わなくても愛してる

君のためなら笑顔になれる

友達は友達だよって言わないよね?



いまになって気づいた。

彼はかなり前から真剣に想ってくれてた笑い泣き



きのうもきょうも

彼から苦しい気持ちが届きますゲローゲローゲロー



「すごく会いたい」って。



先週会ったとき

様子がおかしくてイライラしてた。



日曜日の約束はドタキャン。

おばあちゃんが体調悪いって・・・



ぜったいキャンセルしたいときに

わたしも使ったことのあるウソ泣



きっと



いっしょにいることも



しんどいんだろうなー。



わたしは何も考えず

お互いの気持ちに従っていたいのにもやもや



彼にぎゅーって抱きしめてほしい笑い泣き



ヤバいわたし。



彼のせいでネガティヴになってきたww



会社の仲良しちゃんとフザけて

気持ちを切り替えようチョキニヒヒ



いってきまーーーす気づき