ツインレイの彼に気付いた日 | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

彼からのわかりにくい

アクションが多々あり…

 

 わたしは、他人の感情に気付きやすいので、

 気付いてあげられたwww

 たぶん、好意を持たれてるんだろうな…と。

 これ、プロフィールにも書きましたが、

 微妙な霊感のせいらしいですよ…~( ̄▽ ̄)~*

 

 

気持ちが動き出してしまったわたし…

 

 

この気持ちは抑えられず、

急速に高まっていきますDASH!DASH!DASH!

 

 

ここで悩むのが、

わたしも彼も既婚者です ガーン

 

 

わたし、結婚してから

ほかの男性と関係を持ったことは

ありません!!!

 

 

何故かわたしは、

はんぱない平和主義者で…

自分よりも人のことを優先してしまい、

意見もできなくなるタイプショボーン

 


不倫なんて最低ムカムカ
ましてや人の不幸のもとにムカムカ
自分の幸せはない!ってムカムカ

 

 

でも、

気持ちが変わってきてる…びっくり

 

これツインレイあるあるらしいですウインク

ツインレイは統合することが最終目標のため、

そこには抗えないのだとか…。

そのために自分のエゴと戦い、

自分の気持ちに素直になること!

って言われても…。

 

 

そしてわたしはこんな夢を見ます。

 

 

亡くなった祖母が

悲しい顔でわたしを見つめていました。

 これも微妙な霊感のせい

 らしいですよ…~( ̄▽ ̄)~*

 

 

と言ってもですね…

 

 見えません目バツレッド

 聞こえません耳バツレッド

 感じませんおばけくんバツレッド

 

 

ただ…

 

 

夢で見た内容に導かれたり、

亡くなった祖父母からのメッセージを

受け取ることがあります。

 

 

この夢を見て、

「私の気持ちが揺れたことに怒ってるな」

と感じ、祖母の気持ちが知りたくて、

霊感占いへ駆け込みました。

 


すると…

 

占い師さん)

運命の人に出会ってしまったわね。

あなたと彼は前世で

結ばれることができなくて、

今世で成し遂げようとしてる。

 

(私の心の声)

わーーー

なんかすごいこと言われた。

壮大なストーリー…照れ

 

(占い師さん)

お互い離婚して一緒になると思う。

それがベストだけど、

おばあさまは「止めて」って言ってる。

「無理よ。」って伝えた。

 

 

 (私)

でもでもわたし、離婚は考えてません。

ただ、おばあちゃんの気持ちを

聞きたかったのと、

動悸がすごくて苦しすぎるだけなんです!

 

(占い師さん)

いまはそうね。

彼もいま、あなたへの気持ちが

大きすぎて悩んでるわ。

これ以上近づくと、

家庭を捨てて

あなたに飛び込んでしまいそうで

動けないでいる。

でも近いうちにあなたを選ぶわ。

 

(私) 

なんでそんなに

思ってくれてるんでしょ…。

 

(占い師さん)

彼は出会った時から

あなたのこと想ってる。

年齢差も気にしてないわね。

 

(私の心の声)

まじ???早く言ってよ~~イケメンっっ♡

でもでもでもでもでも…

うれしいけど複雑…。

私の人生ってなんなんだ…もやもや

 

 

このあとのわたしは言うまでもなく、

心ここにあらずで…

 

 

永遠に”運命の人”とやらを

検索しまくります。???(´・ω・`)???

 

 

そしてわたしはラブラブツインレイラブラブ

という言葉を知るのです!

 

 あーーー聞いたことあるかも。

 ソウルメイト的なアレアレ…アレね(‾◡◝)

 

 

出会って7年目に、

彼の正体に気付きました拍手拍手拍手