ツインレイとの出会い | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

ここからわたしの

ツインレイ記録が始めます!

 

 

ワクワク♡

 

 

わたしが自身のツインレイに気付いたのは

3~4か月前。

 

 

去年末に、いろいろな状況が重なり、

仕事を辞める決意をしました。

 

 これツインレイあるあるらしいですびっくり

 ツインレイのために生きるので

 統合に関係のないものは捨てるらしい。

 不要な人間関係とか…思い当たる…。

 

 

そこで、仕事始めの日に、

仲良しの同僚に3月末で退職する旨、

社内ツールでチャットを入れました。

 

 

 私)さみしいお知らせなんだけど

     …3月末で退職します。

 

 彼)KKさんに会えなくなるなら、

   俺も辞めよっかな。

 

 私)これからは外で遊ぼ! 

 

 彼)いつにする?すぐ迎えに行くよ!! 

 

 私)とりあえず、新年会しよ!

 

 彼)じゃあ、みんなには

   そういうことにしとこ。

 

 

わたしは

「いつもみたいにみんなで飲み会しようよ」

というつもりだったけど。

 

 

なんだこのカンジえー

おばちゃん、若者にからかわれてるのか?!

まーいっか、イケメンだし。

↑年下キラキラ男子に弱いお年頃( ̄▽ ̄;)

 

 

彼は8歳下で、

実はドンピシャで私のタイプなんです。

顔もスタイルも性格も好き~~♡

 

 これもツインレイあるあるらしいですびっくり

 ビジュアルは「え?!この人…」

 って思うこともあるらしいです。

 が…わたしはめっちゃタイプ♡

 わたしの理想から作り上げた感じ!

 ヤバイ~~~♡ o(*≧▽≦)ツ

 

 そして…

 片割れさんは性格が似ていて考え方が

 同じor正反対なんですって。

 わたしはおんなじ~~♡  

 彼の言動行動はすべてbestなんです。

 なので安心してそばにいられる。

 頼りたい。任せたい。

 

 

そしてそして…

このチャットのあとから、

やたら接触が増えていきます。

 

 

社内ではお話しに来てくれたり…

飲み会では常に隣の席に座っていたり…

だんだん距離が近づいてる。

 

 

これは意識せざるを得ない!!

 

 

こんな状況が続き、

ついに気になりだしてしまいました恋の矢

 

 

わたしは正気で居られないほど

ドキドキラブラブするようになり…

 

 

彼もドキドキラブラブしてる感じが

すごく伝わってきました。

 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

みなさんお気付きかもしれませんが…

会社で出会ったので、

初めての出会いは7年前なんです!

 

 

会社にこんなイケメンがいるなんて

目の保養~~♡と思っておりました。

 

 

若いからかキラキラしてたキラキラキラキラ

”推し”くらいの感覚ですかね…

(︶^︶)うんうん。

 

 

その時、

ツインレイ特有のオーラを感じたか

といわれると謎ですwww

 

 

当時のわたしはすでに既婚者で、

他人の入るスキがないような感じ

だったと思います。

 

 

まだ仲良くもなかったですし…。

 

 

が…ですね。

 

 

数年後に、彼の結婚報告を聞いたとき

胸が苦しくなったんです!!

 

 

これはわたしもびっくりして、

不思議な感情でした.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

 

いまになって解りました。

ほんと謎だったんですよねー。

苦しかったもん!! (๑•̀ㅂ•́)و

 

 

そして出会いから7年経ち…

 

 

気になってしまったんです♡

 

 

意識しだすと、

彼と接触した記憶を思い返してしまいます。

 

 

そういえば…去年こんなん言ってた…。

 

 「キレイなら45歳くらいまでOK」

 「髪はロングで茶色がいい」

 「細すぎるのはダメ」

 「清楚系もギャル系も好き」

 

 これ、ぜ~んぶ!

 わたしのことじゃないですか~~~ラブラブラブラブ

 この頃からアピールされてたのか???

 ラヴい~~~♡

 ※キレイなら…のくだり、

  認めているわけではありませんが、

  わたしは異常なほどに美意識過剰で

  おもいっきり努力しています!

 

 

そしてそして

ツインレイあるあるも勃発します!!!

 

  ↓↓↓↓↓

 

 目を見つめて離さない

 ↑吸い込まれそう。

  ドキドキする~~♡コワい~~♡

 

 動悸がする

 ↑これが一番ひどかった(>▂<)

 

 吐き気・頭痛・眠気 

 ↑早退したことも(▔﹏▔)

 

 

普通の恋愛と同じじゃん!

って思うじゃないですか?

 

 

全然違うんです。

ほんとにおかしくなりそうなほど

苦しいんです。

 

 

病気だと思うくらい。

 

 

内科の定期健診では

異常はありませんでしたよwww

 

 

こんな浮かれた内容書いてますけど、

まだまだ手も触れてないですよパー

 

 

妄想とおなじ状態です(Ξ ̄▽ ̄Ξ)~♡♡

 

 

ツインレイ恐るべし…。