はじめまして!! | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

人生初めてのブログですニコニコ

 

 

ブログの作り方すらわからず、

検索しながら作成しております!!

 

文章も文脈もヘタクソですwww

 友達と話してても

 何言ってるかわからんってよく言われます…。

 ヽ(*。>Д<)o゜

 

 

ですが…

 

 

みんな仲良く協力して生きていこうよ!!

と常々思っており、

 

”平和主義”

”人間愛”

を大事にしておりますラブラブ

 

 

なので…

 

 

わたしがそうだったように、

わたしの悩みや想いが

みなさまのお役に立てたり、

少しでも気持ちが軽くなってもらえる

ブログにできたらと思い始めました!!

 

 わたしは、悩みすぎて、(ノω<。)ノ))☆.。

 いろんな方のツインレイブログ見たんですよ~

 ほんとに人それぞれなので参考になりました!

 私の経験も、是非お知らせしたいなー

 と思います!!

 

 

私自身苦しすぎてショボーン

打ち明けたい気持ちもあります…。

 

 

すべてが

わたしの経験と思想をもとに

書いていきます。

 

 

また、スピリチュアルな内容であり…

世間では認められないことも

取り扱っていきます。

 

 

ご気分を害される方は

ご遠慮くださいショボーン

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ