【サイレント期間】速攻でサイレント期間突入!! | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

 

じつはわたし…

 

 

たぶんいまは、"サイレント期間"

だと思うんですガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

彼がツインレイと気付いてから、

3~4か月経ちました。

 

以前にも書きましたが、

まだ手も繋いでいません。笑

 

 

妄想に近い状態です。照れ

 

 

お互いの気持ちすら確認できていません!

 

 

付き合ってないのに…もやもやもやもやもやもや

サイレント期間なのかな…びっくり

 

 

年明けのチャット依頼、

彼からふたりで遊ぶ話は出てこなくて…

( T﹏T )

 

  あのときわたしがビビッて

 「とりあえず新年会しよ!」って言ったから?

  占い師さんの言うように

    自分の気持ちにブレーキかけてるのかな?

    ↑あ、これがサイレント?!

  ツインレイじゃなかった?

  アイツおばさんだしやっぱいいや…

    みたいな.·´¯`(>▂<)´¯`·. 泣

 

 

でもこのままでは嫌だと思いました!!  

 

 

ツインレイに出会ってから、

ほんっとに情緒不安定な感じですwww 

 

  ポジティブとネガティブの

 無限ループに陥っています…。

 好きすぎる~~チューラブラブラブラブ

 ツインレイってホントに存在する?ショボーンダウン

 あーやっぱイケメン!統合したい~ラブラブラブラブラブ

 会いたいのに会えないよーーガーンあせる

 でも信じる!お願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 みたいな…しんどっ。

 

 

そして、わたし…勇気を出しましたビックリマーク

 

 今までの人生で、自分から誘うとか、

  気持ちを伝えたこともなかった。

  でも彼なら受け入れてくれそう。

  最悪、傷つかないように断わってくれそうな

    自信もありました!!

 

 

なぜか直接伝えたくなったんです!!

LINEとかチャットじゃなくてパー気づき

 

 

そこでわたしは、

出勤してから退社するまで、

ふたりで話せるタイミングを

見計らっていました。目キラキラキラキラ

 

 

でも、なかなかタイミングが合わなくて

数日が経過しました…。

 

 ツインレイ男性って

 仕事頑張ってて忙しいってヤツですかね?!

 

 

あーーーもう無理!と思ったわたしは、

またまた勇気を出しました!!

 本来、こんな人じゃないんですよ。

 わたし。モジモジしちゃうのに。(。>︿<)_θ

 

 

メモに「〇月〇日遊べるはてなマーク」と記入して、

こっそり彼に見せましたビックリマーク

 

 

すっごくびっくりしてた。アワアワしてた!!

 

 あーーーわたし、

 直接伝えて彼の感情を確かめたかったんだ…。

 って気付きました。

 不思議なことに、

 自分の感情が解らず動かされてる感ある。照れ

 天使ちゃんなのか、ハイヤーセルフちゃんなのか…

「誰かわかんないけどみんなわたしを手伝ってー♡」

 と思っていますwww

 

 

そして、そのときのお返事は

「確認して連絡しますビックリマーク」でした。

 

 

そして数日後、LINEがきました。

 

 

(彼)

その日は、

家族の予定があってダメだった。

ほかにも誰か誘ってるはてなマークキョロキョロ

 

(私)

イケメン独り占めしたかったの。照れ

 

(彼)

じゃあ、別日で独り占めしてくださいニコニコ

都合のいい日、早めに連絡します! 

↑前向きなお返事じゃ~~ん!

 統合まっしぐら♡って思ったんですけどね

      o(≧口≦)o

 

 

ここからもうすぐ2か月…

音沙汰なしです…ヽ(*。>Д<)o゜