究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>
Amebaでブログを始めよう!

 「“あったらいいな”をカタチにする」医薬品メーカーの小林製薬。ダジャレ交じりのユニークな商品名は一度聞いたら忘れられないようなものばかり! そこで今回はネーミングセンスがすごいと思う小林製薬の商品を聞いてみました。

 1位には
人気ブログランキングへ がランク・イン。

商品の効果と特徴を一つの単語のようにしたネーミングはシンプルで覚えやすく、かつインパクトもある点が高評価を得たのではないでしょうか。


続く2位にはのどの殺菌・消毒に効果的な《のどぬ~る》、3位にはトイレの瞬間消臭スプレー《トイレその後に》がランク・イン。


どちらも使用方法に焦点を当てており、名前を聞いただけでどのように使うのかがわかる点にネーミングセンスを感じる人も多いようです。

 1886年の創業以来、多様化し続ける生活者のニーズに応えるべく、常に新しい市場の創造に挑戦している小林製薬では「創造と革新」の精神を経営理念に掲げ、多くの「あったらいいな」をカタチにしてきました。


この商品開発の際にモットーにしているのが何よりも「わかりやすさ」なのだとか


常に新しい商品を開発しているため、どのような商品なのかを名前だけで想像しやすくするのが鉄則らしく、「覚えやすく リズム感があり 1秒でわかる」を基本、いかに分かりやすいネーミングにするかが重役会議で議論されているよう。


ひとつの商品名を決めるのに、多い時には100個以上のネームが検討されることもあるようですが、最終的に名前を決定するのは社長自らで行っているのだとか。


 あなたが印象に残っている小林製薬の商品名は何位にランク・インしていましたか?



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>





究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>
究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>

 結婚する時も離婚するときも世間を騒がせる有名人同士のカップルたち。

離婚の理由はもちろん本人たちにしかわからないことですが、結婚当初の姿もテレビなどで見ている分、「離婚しちゃったのか…」と残念に思うことも。


そこで今回は「離婚してしまって残念な有名人カップル」について調査したところ、第1位には人気ブログランキングへ 二人は1995年に映画『PiCNiC』での共演がきっかけで結婚し二人の子どもにも恵まれましたが、2009年に14年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

がランク・インしました。

 

人気ブログランキングへ が離婚してしまったのは2007年の12月。

この二人は離婚後も週に何度か顔を合わせることがあるようで、離婚間際より関係は良くなっているとも言われているそう。

彼が子どもの送り迎えやお弁当づくりをすることもあることから、「離婚してしまって残念なカップルランキング」で1位に輝いたのかもしれません。


この二人に続き、離婚してしまって残念なカップル第2位に入ったのは《浅野忠信 & CHARA》でした。


かつて「おしどり夫婦」と呼ばれることもあった《浅野忠信 & CHARA》だからこそ、その離婚を残念に思う人が多くいるのかもしれませんね。


3位にランク・インしたのは《陣内智則 & 藤原紀香》。

二人の結婚にとても驚いたという人も多かったかもしれませんが、約2年で結婚生活にピリオドを打つというスピード離婚だったので、残念に感じた人もたくさんいたのではないでしょうか。

 有名人同士の結婚や離婚は、本人たちのプライベートなこととはわかりつつどうしても気になってしまうもの。

離婚してしまって残念に感じるカップルも多くいますが、離婚をバネに仕事や次の恋にさらなるパワーを発揮してくれることを願いたいですね。



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>

人気ブログランキングへ






究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


 おでかけサイト「レッツエンジョイ東京」のアンケートでは、75%以上の男性がバレンタインデーにチョコをもらいたいと答えています。女性にとっては、男性に日ごろの感謝や好きな気持ちを伝えるチャンスの日。そこで「これだけは絶対におかしたくない!」と考える失敗とは、どのようなものでしょうか?


 本命の人にあげるチョコこそ、手作りしたいと考える女性も多いはず。

でも、想いがギュッとこもった手作りチョコはもらう側の期待も高まりやすいだけに、1位の人気ブログランキングへ のように女性、男性どちらにとっても残念な出来事。

事前にしっかり練習しておき、当日は「自信作!」と言えるものをプレゼントしたいですね。

 また、3位には《呼び出す相手を間違える》という、何とも切ない意見がランク・インしました。チョコを渡す前は誰でも緊張してしまうもの。


自分で声をかけられない場合は友人に協力を仰ぎ、意中の相手を呼び出してもらうのもよいでしょう。

でも、結果的に《人違いだったが後戻りできず、本命チョコを別の人に渡してしまう》なんていうことにならないよう、十分な打ち合わせが必要です。


5位《暖かい場所に保管して溶けてしまう》は、寒い2月の時期だからこそ“うっかり”やってしまいそうな失敗。

ちなみに、チョコレートの保存に適した温度は15度~22度なのだとか。暖房がガンガンに効いた部屋は避け、廊下などある程度涼しい場所に置いておくのがベターです。


  人気ブログランキングへ

  本命の人に彼女がいるのを当日に知る

  呼び出す相手を間違える



4位 準備していたのに当日持っていくのを忘れる


5位 暖かい場所に保管して溶けてしまう


6位 好きな人に会えず渡せない


7位 本命チョコと義理チョコを渡し間違える


8位 人違いだったが後戻りできず本命チョコを別の人に渡してしまう


9位 前日に作ったはずのチョコを家族が完食してしまう


10位 本命の相手が親友とかぶる




固まったら最後だ!
究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>

世界のプロスポーツチームの価値のランキングを米フォーブスがまとめ、1位は人気ブログランキングへ で、22億3000万ドル(約2030億円)だった。

人気ブログランキングへ は、世界で6億人以上のファンを持つ世界一のプロスポーツチーム。今後狙っていたアジア市場開拓のための香港やシンガポールへの株式上場を白紙にして、オーナーのグレイザー一族が負債を削減した上で、支配権を維持するために、米NY市場に上場を果たした。グレイザー家との縁から、著名投資家ジョージ・ソロス氏も投資している。

レアル、バルセロナのサッカー界の2強もランクインした。全体としては、サッカー4、NFL4、野球2となった。

① 22.3億ドル 
人気ブログランキングへ
② 18.8億ドル レアル・マドリード     
③ 18.5億ドル NYヤンキース       
③ 18.5億ドル ダラス・カウボーイズ    
⑤ 15.6億ドル ワシントン・レッドスキンズ 
⑥ 14.0億ドル LAドジャース       
⑥ 14.0億ドル ニューイングランド・ペイトリオッツ 
⑧ 13.1億ドル バルセロナ         
⑨ 13.0億ドル NYジャイアンツ

⑩ 12.9億ドル アーセナル 



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>
日本ランキング1位は竜平会でした。 



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>

“欲しい設備”の1位は○○○○!


住まいの快適度をはかるバロメーターといえるのが住宅設備。リクルート住まいカンパニーが調査した「2011年度賃貸契約者に見る部屋探しの実態調査」(※)によると、“欲しい設備”の1位は●●●●。


これは確かに “マスト”のアイテムといってもよいだろう。では、他に人気の設備は?「SUUMO」編集長・池本洋一さんに聞いてみた。

2位の高速通信設備は、自分で無線LAN環境を持っている方なら不要かもしれません。ただし、付いていることで損をすることはないでしょう。家賃に含まれている場合も多く、個人で負担するにしても一般的な値段の5000円よりかなり割安です」

今やネットなしでは生きられない世の中といっても過言ではないだけに、この順位も納得。また、初めての一人暮らしとなると、自分よりも親が心配しがちなのが防犯面。

3位のオートロック5位のTVモニター付きインターフォン、10位ディンプルキーなどのピッキング対策のカギなどが防犯関係の設備。特に女子学生とその親にとって、あれば頼もしい設備でしょう。ただし、付いているだけで安心せず、自ら防犯意識を持って生活することをお忘れなく。また、4位の2口以上のガスコンロキッチン、7位のIHクッキングヒーターは親からの仕送り額が減る傾向にある昨今、自炊して食費をセーブするには格好の設備。加えて、友達を招いてパーティーを開くときにも便利ですし、コミュニケーションツールとしての一面もありそうですね」

2口コンロなら料理の幅がグッと広がり、節約&友達付き合いもバッチリというわけ。また6位の宅配ボックスは、それまで一戸建てで暮らしてきた人には「何?」という感じかもしれませんが…。

「宅配ボックスは、自分が不在時に届いた荷物を一時保管してくれる設備。これがあれば宅配便が届くのを待たずに外出できるわけです。ネット通販が身近な買い物手段になっている今、受け取りの手間を省けるのはかなり便利だと思いますよ。そのほか8位の浴室乾燥機は、洗濯物を外に干さずに済むという女子のニーズや、花粉症対策、さらには嫌なニオイが付着しにくくなるなど清潔志向も反映しているのでは。9位の洗浄機付きのトイレは、実は男子学生の支持率の方が高いんです」

ランクインした設備のほとんどは、今の10代にとってほぼ生まれたときからあるものばかり。一人暮らしでも変わらず使いたいと考える人は多いはず。ただし、当然ながら多くを望むほど家賃は高くなることが多いのでご注意を!




“欲しい設備”の1位は人気ブログランキングへ



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>

 インターネット時代、スマートフォン時代になって、我々はいつの間にか、以前にはなかったような無礼ではしたない振る舞いをするようになった。

 その1つがいわゆる「ショールーミング」、小売店をショールームのように利用することだ。店では商品を見るだけで、実際の購入は自宅のパソコンなどからショッピングサイトにアクセスして行う。


 もちろん、これは今に始まったことではないのだが、問題はそのやりかたが昨今どんどん露骨になってきたということだ。

 アマゾン・ドットコムがインターネットで本を売り始めた当初から、本の中身は店頭の立ち読みで確かめ、注文は家に帰ってアマゾンでする、という人はいた。だがその頃は、「本屋さんに悪いな」という気持ちが少しは働いていた。それでもアマゾンで買ったのは、安いアマゾン価格を前にして背に腹は代えられなかったからだ。


 ところが今は、この「クリック購入」を本屋の中でもスマホを使ってやるようになった。はたして、「できるから」といってやってもいいことか。傍若無人のふるまいと思われるのだが、どうだろう。


 こうした行為を決定的に後押ししたのが、アマゾンが出しているアプリ「プライスチェック」である。カメラ付きスマートフォンにダウンロードする。店に気に入った製品があれば、そのバーコードを写真に撮るだけですぐにアマゾンのサイトへ飛び、その商品のページが表示される。たいてい、アマゾンの方が安いので、その場ですぐにクリックして購入という流れになるわけだ。


 この手のアプリを出しているのはアマゾンだけではなく、他にも数々ある。小売店側から見れば実に迷惑で失礼な話だ。選りすぐりの品揃えが自慢のセレクトショップがあるとしよう。客はあれこれ試着したり店員に物を尋ねたりした挙げ句、スマートフォンを出してシャッターを押してクリック。そのまま何も買わずに帰ってしまう、ということも日常茶飯事になっている。



 このトレンドが最高潮に達したのは、昨年の年末商戦だったかもしれない。どの店でも、客の手にはスマートフォン。以前なら商品名を記憶だけして自宅でネット検索するなど、「隠れてやる」という意識があったが、今はそれもない。価格の力学の前にはわずかばかりの礼節も吹き飛んでしまった感じである。



 もう1つ、これもかなり失礼ではないかと思うのが、インターネットを利用したカメラのモニターだ。カメラが捉える画像を、遠い場所からインターネット経由でモニターするもので、よく子供がいる家庭で使われる。多くはベビーシッター監視用に使われる。ベビーシッターと赤ん坊がいる部屋にカメラを設置し、会社務めをしている母親などがオフィスから時々チェックするためのものだ。なかには照明器具や置物にカメラが隠されているものもある。



 心配で仕方がない母親の気持ちはわかる。ベビーシッターによる虐待事件などが起こる中では、監視したくもなるだろう。だがこれもベビーシッターの立場に立って考えると、とてもイヤな話である。もちろん彼女たちは、そんなモニターがあることなど知らされていない。監視されて当たり前と見なされることを、彼女たちはどう感じるだろう。隠れてモニターすることは、ひょっとすると人権にも関わる問題かもしれない。


 またレストランへのオンライン予約も一般に失礼と思われていた時期が、ほんの短期間だがあったように思う。それまでは電話で予約を入れて、自分の声と話し方で「私はこういう者ですが」とまずこちらの名刺を差し出すようなところがあった。そこから伝わる人柄のようなものを相手も了解して、予約を受け付けるという手順を踏んでいた。だが、オンラインではそうしたやりとりがない。


 今では、オンライン予約サイトなしの生活など考えられないくらい便利で身近な存在になっている。だが、その便利さを悪用して予約のドタキャンを繰り返す例がアメリカでは増えている。アメリカ人には以前から、何カ所ものレストランを同じ時間に予約しておいて、その時の気分で実際に行く場所を決めるという非常識な人がよくいるのだが、これがオンライン予約になってひどくなっている。相手と話さず、クリックひとつでできるので、どんなギリギリのドタキャンも心理的な抵抗がない。



 なかには、キャンセルの連絡さえせずにただ現れない、という人も多い。レストラン側も、防衛のために10分遅れただけでテーブルを他の客に譲ってしまうことも多い。とてもドライな関係だ。



 ドライで便利であることにも価値はある。ただ、おいしいものをこれから誰かと一緒に食べに行く楽しいイベントの序奏の部分が、まるで電気のスイッチのようにそっけない。便利さを差し置いて悠長なことなど言っていられないのかもしれないが、サンフランシスコでも頑固で優秀なレストランの中には、今でもオンライン予約システムを使っていないところがいくつかある。これはさすがだ。


 もちろん、その他にも失礼なことは数えきれないほどある。講演会の最中にラップトップやタブレットでメールを見る聴衆。誰かと食事をしている最中にスマートフォンを操作するなどもはや当たり前だ。フェイスブックで友達の友達がわかってしまうのも、以前ならば「相手の交友関係を詮索する」という失礼な行為にあたったはずなのだが、今は「ネットワーク」ということで許容されている



 テクノロジーも進化するし、それによってわれわれの認識も変化する。ショールーミングによって、それに対抗した新しい小売店のビジネスモデルも出始めている。オンラインでは売ってないものを揃えるというのも、そのひとつだ。


 しかし、テクノロジーに身を任せていると「だって、できるんだもの」ということが、限りなく出てくる。それにしたがって、失礼な人とそうでない人の見分けもつきにくくなっている。そんな環境では「これはいいけれども、こちらは止めておこう」といった判断は、もう自分の価値観を確かめながら自分でやるしかない。





人気ブログランキングへ

世間には「優秀な社員が多い」と目される企業がある。時代によって流行り廃りもあるが、好業績で伸び盛りの企業は、そうしたイメージを持たれやすい。では、具体的にどんな企業の評価が高いか? 25~34歳の男性300人に人気企業ランキング上位50社から選んでもらったところ、結果は以下の通りになった。

●社員が優秀そうな会社BEST5(複数回答)
1位 グーグル(129人)
2位 アップルジャパン(100人)
3位 トヨタ自動車(91人)
4位 ソニー(88人)
5位 日本マイクロソフト(86人)

やはりというべきか、いずれも甲乙つけがたいそうそうたる顔ぶれ。なかでもグーグルは、サービスを次々と生み出す同社なら社員も優秀、というイメージがあるようだ。加えて同社の入試試験は「地頭の良さ」を問うお題でも有名。実際にグーグル社員に話を聞いてみると

「柔軟で自由な発想力を持った社員は多いです。語学に堪能な人材が多いのも、優秀というイメージを持たれる理由かもしれませんね」(29歳・男性)

とのこと。

ただ、寂しいのは5社のうち3社が「外資系」であること。日本企業の社員が能力的に劣っているわけではないと思うが、時代の流れを反映した結果だろう。



人気ブログランキングへ



そこで少し「聞き方」を変えてみると、がぜん日本企業が上位に顔を出した。それは「仕事に厳しそうな会社」というイメージだ。上位5社の顔ぶれは以下の通り。

●仕事に厳しそうな会社BEST5(複数回答)
1位 トヨタ自動車(77人)
2位 三菱商事(55人)
3位 ファーストリテイリング(55人)
4位 三菱東京UFJ銀行(49人)
5位 ソニー(47人)

「社員が優秀そうな会社」の上位を外資系が占めたのとは対照的に、すべて日本企業で固まる結果になった。

「社員が優秀そうな会社」でも3位になっているトヨタ自動車の社員に、このアンケートの結果について聞いてみたところ…「“ものづくり大国・日本”を代表する企業として、職人的な仕事の厳しさは確かにあります。」(27歳・男性)との答え。日本人特有の細やかな職人気質が「仕事に厳しそう」というイメージにつながったのかもしれない。

組織としてのパフォーマンスを重視する傾向のある日本企業。持ち味は「個の力」よりは「組織力の強さ」ということなのかもしれない。



************


グーグルの入社試験は「スクールバスにゴルフボールは何個入るか?」のような、思考力を試される問題が出ることで有名。柔軟な発想が求められそうだ



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


人気ブログランキングへ

キャンパスライフのスタートは、高校時代とキャラや振る舞いを変える「大学デビュー」のチャンス! でも、一歩間違えると周りから「キョロ充」なんて揶揄されてしまうかも…。そこで大学デビューの実情について、現役大学生の男女400人にアンケート調査してみました。

まず「周りに大学デビューだと思う人はいるか?」と聞いてみたところ、43.3%が「いる」と回答。やはりかなりの人が大学デビューをしているみたい。



人気ブログランキングへ



では、どんなところで「大学デビュー組」とみなされてしまうのか「『大学デビュー・キョロ充だな』と思う人の見た目の特徴」について尋ねてみると、1位は「派手な金髪・茶髪」(62.4%)。次いで、2位は「やけに髪型を気にする」(48.6%)、3位「化粧が濃い」(47.4%)、4位「髪型や髪の色が頻繁に変わる」(34.7%)と続いた。3位の化粧を除き、共通しているのは必要以上にヘアスタイルを意識している点。“無理して頑張っている感”が透けてみえると、ちょっとイタいのかも

もうひとつのポイントは、立ち居振る舞い。「大学デビュー組」特有の振る舞いとして最も多く挙げられたのは、「やたらと流行りの話題を持ち出す」(39.5%)こと。話題が豊富なのは良いことだけど、度が過ぎるとこれもイタい。2位以下は「お酒が好き・詳しいアピール」(36.3%)、「友達が多いアピール」(33.5%)、「寝てないアピール」(32.3%)と続いたが、共通しているのは、カッコつけの“背伸び”感。武勇伝は“ほどほど”にした方がよさそうだ

このほか実際にあった大学デビュー失敗談を聞いてみると…「高校時代に不良だったフリをした」(25歳男性)、「過去に彼女がいたというウソをついて、すぐバレた」(21歳男性)なんていうイタ~イ話も。先輩たちの失敗を参考に、自分らしい大学デビューを心がけましょう!



人気ブログランキングへ

冬が終盤を迎えつつあることを感じる2月上旬。毎年この時期にネット上で恒例となっているのが、「バレンタイン中止のお知らせ」だ。チョコをもらえない、プレゼントし合っている“リア充”カップルを見るのが嫌などの理由で、昨年2012年のバレンタインデーの時期には、2ちゃんねるに30個以上の中止を知らせるスレッドが作成された。そして、今年はそんなユーザーたちの背中を押すようなニュースが登場している。

イランの中央税関が、2月14日の「バレンタインデー」に関する全製品の輸入を禁じる通達を出したことが読売新聞によって報じられたのである。イスラム教国のイランだが、近年若者の間で異性にチョコレートや人形などを贈って「愛情」を示すというバレンタインの風習が浸透してきたそう。しかし、核開発を巡って欧米諸国と対立を深めるイランの指導部は、バレンタインデーを「イスラム教文化を侵害する西洋のたくらみ」とする見解を示し、販売・輸入を禁じる方針を打ち出したのだ。



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>



人気ブログランキングへ



このニュースが報じられると、2ちゃんねるの痛いニュース+板には、「『バレンタインは西洋の陰謀』イラン、チョコなどのバレンタインデー製品の輸入を禁じる」というスレッドが登場。ユーザーたちはスレッド内で、

「俺たちのイラン」
「正しいな。クリスマスとかバレンタインなんかなくすべきだ。
プレゼントとかチョコとか告白とかおかしいだろ」
「チョコレートメーカーのたくらみだから日本でも禁止しよう」
「チョコはイランってか、
本当は欲しいくせにおまいらみたいだなw」
(すべて原文ママ)

など、イランの取り組みを支持し、日本でも中止にするべきだと主張する声を書き込んでいる。


究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


人気ブログランキングへ



一方、たとえバレンタインが実施されても、うチョコの個数がゼロになるのを防ぐキャンペーンが登場している。

チョコ菓子「ブラックサンダー」の販売会社である有楽製菓は、2月4日から2月10日までの期間、毎日正午より1日1000個限定の“義理チョコの素”を無料配布する「義理チョコマシーン」を東京・新宿駅に設置する。携帯電話・スマートフォンから入手キーを獲得することが必要とのこと。“義理チョコの素”が何かは明かされていないが、チョコがもらえなくて寂しい思いをすることを避けることができるかもしれない。

また、「バレンタイン保険」なる保険も登場した。こちらは、バレンタイン当日のチョコ0個を回避したい“保険加入者”に対して、2月14日にチョコレートをもれなく郵送するというキャンペーン。保険料は500円。チョコと一緒に、美女(?)の直筆メッセージも付いてくるとのことだ。

貰う側もあげる側も、モテない人も“リア充”も、なんらかの感情を抱かずにはいられないバレンタインデー。はたして今年も無事開催されるのだろうか。



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>



人気ブログランキングへ

さらばロボコップ‐。



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


高見盛は若荒雄を肩すかしで下し、5勝目を挙げた。


取組後、東関親方、先代師匠の渡辺大五郎さんと話し合い、引退を決めた。


今後は部屋付き親方として後進の指導にあたる。


引退会見では、角界への恩返しとともに、“婚活”を宣言


みんなに愛された高見盛らしく、会見は笑いに包まれた。


高見盛は緊張した表情で「力士を引退することとなりました」と表明した。

幕下陥落なら引退を公言しており、十両残留の可能性は既に消滅していた。


右肩、両膝、腰…体中に故障を抱え、「自分が力士でいられるボーダーラインを切ってしまった」と続けた。



愚直なまでに力士の務めを果たした。

立ち合いの変化は皆無。


大麻、野球賭博、八百長…すべての角界不祥事と無縁稽古熱心で知られた。喜怒哀楽を前面に出し、みんなに愛された。



「名前が日本中に売れてきたことが、本当に自分にはもったいないような恥ずかしいようなうれしいような、いろんな気持ちがありましたね」と笑った。


一方で彼女いない歴36年。

「ゆっくりやっていきます。相撲にかけてる時間をそっちに使えば少しは…。活動拠点というか、いろんなとこに出て行って、知り合いも増やしていって、そこからですね」と“婚活”を宣言した。

 

先代師匠からは、過去にグラビア女優との交際報道(本人は否定)を受け「グラマーなのがいいんだろ」とツッコまれ苦笑した。


笑いに包まれた引退会見。頑張った高見盛だから、笑顔がとても似合っていた。




大仁田厚

「高見盛を連れてこい!」



究極の掛け率!ブランド高価買取!グリッター大阪<ヴィトン・シャネル・エルメス>


 大仁田厚が曙に対し、大相撲時代の弟弟子で、高見盛ら古巣・東関部屋勢をセコンドに就かせるよう進言した。


 2・8は「ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ~有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破イス~」と銘打たれている。


得意のデスマッチで、多数参戦する旧FMW勢の援護も見込まれる大仁田は余裕の構え。


3月に春場所が開催される同会場は“ホーム”ながら、孤立無援も考えられる曙に「電流爆破を見くびるな!!高見盛たちを連れてこい!!」と呼びかけた。




大仁田さん。。。。




高見盛さんの前途を祝して

応援クリックお願いします♪


ブランド ブログランキングへ




クリックするとホームページ

工事現場がご覧に頂けます

ブランド買取販売/株式会社glitter