「A.ランゲ&ゾーネ」オデュッセウス 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます拍手

 

メガネメガネですウインク

 

本日はスター

ドイツ時計界屈指の名門笑い

「A.ランゲ&ゾーネ」時計のご紹介クラッカー

 

代表モデルであるランゲ1は、時分針がオフセンターに配置された特徴的な時計であり、黄金比が使われていることでも知られておりますが、2019年の発表から大変人気を集めている『オデュッセウス』が入荷しましたのでご覧いただきたと思いますOK

 

《A.ランゲ&ゾーネ》
オデュッセウス

Ref.363.179 / LSLS3635BA

 

この「Ref.363.179 / LSLS3635BA オデュッセウス」は、ブランドでは初となるステンレス素材が採用されたモデルびっくりマーク
更にブランド初のラグジュアリースポーツウォッチモデルにもなります音譜

 

ムーブメントには、オデュッセウスの為に開発された《Cal.L155.1》を搭載笑い

ローターに記載されている”DATOMATIC”は、ドイツ語で日付を意味する”DATUM”と、自動巻きを意味する”AUTOMATISCHER AUFZUG”を組み合わせた造語ルンルン

 

ブレスレットのサイズはオーナーによって容易に調整可能で、クラスプ上にプッシュボタン(ランゲマークがエンボスされた部分)が仕込まれていて、クラスプを開閉せずとも、最長7mmの範囲で長さを調整することが可能100点

 

正規店でも入荷時期が未定なほど非常に人気の高いモデルとなりますデレデレ

 

この機会に是非ご検討されてみてはいかがでしょうかラブ笑い

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint