『VACHERON CONSTANTIN』新旧オーヴァーシーズ多数入荷しております✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま、こんばんわ星空

メガネサングラスです飛び出すハート

本日もGLINTブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

今回は本日お買取させていただきました

『VACHERON CONSTANTIN』をご紹介させていただきますチュー

 

本日お買取させていただきましたモデルは、ヴァシュロン・コンスタンタンの中でも高い人気を誇りスターメゾン唯一のスポーツウォッチコレクションとなるOVERSEAS(オーヴァーシーズ)です笑い

まずはご覧くださいグラサン

 

“海を渡る”との名にふさわしく、優れた防水性能に加えて軟鉄製インナーケースによる耐磁性を併せ持ち、ベゼルのマルタ十字やモダンな構造が特徴的ひらめき電球

本日の買取いたしましたのは旧モデルとなる4500V/110R-B705びっくりマーク

18Kピンクゴールドのオーヴァーシーズを4本も在庫を持っているお店はなかなかないと思いますデレデレキラキラ

 

ちなみにそのうち1本が4520V/220R-B705となり、現行モデルとなりますが、どの時計かお分かりでしょうか?アセアセ

 

実際に並べてみますが違いが分かる方は少ないと思います目

詳しくお知りになりたい方は是非こちらも併せてご覧下さいませ下差し

 

 

常に進化する、ヴァシュロンコンスタンタンの拘りが詰まった1本モデルとなりますアップ

是非この違いを店頭にてご覧くださいませ!!

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint