【RICHARD MILLE】RM35-01ラファエル・ナダルを入荷しました✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

星空みなさま、こんばんわ星空

メガネサングラスです流れ星

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

本日は「RICHARD MILLE」コレクションの中でも特に人気のある【RM35-01】ラファエル・ナダルが入荷致しましたのでご覧いただこうと思います。

RICHARD MILLE
RM 35-01 Rafael Nadal

このモデルはRM035をベースに、リシャール・ミルの新素材「NTPT®カーボン・ケース」を組み合わせたラファエル・ナダルモデルですデレデレアップ
リシャールミルのカーボンモデルは過去に何本もご紹介させていただいている大人気コレクションラブ
 
NTPT®カーボンは、独特の波状のダマスカス模様が非常に美しくスター且つ、唯一無二の模様は所有者にとっては全てがオンリー1となる特別感の高い素材です炎
 
この他にも《リシャールミルコレクション》数多く取り扱いございます筋肉お探しのモデルなどございましたらお気軽にご相談くださいませ笑い
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございましたアップ

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint