【パテックフィリップ】レディースモデル トゥエンティ4 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます

本日の入荷情報は...ひらめき電球

 

PATEK PHILIPPE

TWENTY~4 MEDIUM

”時を超越した女性のエレガンスを体現”

トゥエンティ4 コレクションより

Ref.4910/10A-001を入荷いたしましたアップアップ

 

ステンレススチールのケースには

36個ダイヤモンド

”フォーエバー・ブラック”文字盤にも

ダイヤインデックス

ダイヤモンドに加え、ケース・ブレスレットの滑らかなポリッシュ仕上げが煌びやかキラキラ深く艶やかなブラックの文字盤やフェミニンでいてシンプルなデザインにより、全体はシックな大人の雰囲気を纏いますキラキラ

ケースサイズ25×30 mm、厚さは約6mm

フラットなつけ心地を実現ラブラブ

フォーマルからカジュアルまで、あらゆる場面で腕元をスマートに彩ります恋の矢

 

クォーツムーブメント キャリバー E15 搭載

 

キラキラ2023年3月メンテナンス済みキラキラ

中古品とは思えないほど、大変状態が素晴らしい極美品

 

 

音譜是非店頭にて現物をご覧くださいませ音譜

猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint