【RICHARD MILLE】ユニセックスのジャストサイズ✨『RM037 AM Ti』 | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

GLINT.Blog

 

スターいつもご覧いただきありがとうございますスター

 

WBCの感動と興奮の熱が、いまだ延焼中のわたしがラブ

HOTな情報をお届けします。

 

RICHARD MILLE

 

最新素材と最新技術で独自性を極め業界の新陳代謝に成功

時計業界に大きなパラダイムシフトを起こし

コスト計算を無視した究極を目指す時計ブランド拍手

考えてみると、ものすごいコンセプトです

一度は”リシャール・ミル”というブランド名を耳にしたことがあると思いますおねがい

 

スター本日ご紹介する最新入荷トピックススター

3/23現在

日本中でグリントのみの取扱いモデル

RM037 AM TIのご紹介です。

 

12時位置には見やすいオーバーサイズの日付け表示と、3時位置に”ファンクションセレクター”を配置目

チタン製の地板をスケルトンに仕上げたこの自動巻き

リューズを引くことなく素早く時刻を調整でき便利です照れ

 

4時位置にあるプッシャーを押して

 

(W)は巻き上げ

(N)ニュートラル

(H)時刻合わせ

 

のいずれかを選択し動力をつないだり、切ったりあしあと

 

まるで自動車のような仕掛けですが、この特殊なギアシステム

実は実用性が上がっただけではありません。

 

 RM037には、リシャール・ミルが自社製キャリバーのために特許を得た新機軸のリューズ機構を採用しています。

リューズがムーブメントに直結していると、

万が一、リューズに衝撃を受けた場合に

ムーブメントが直接損傷を受ける恐れがあります。

この問題を解決するために搭載されました。

ムーブメントに及ぼす影響をなくし

確実に保護するすごいやつ飛び出すハート

そして、もう一つ気になる対角線上の10時位置プッシャーびっくり

日付を調整する必要がある場合には、

このプッシャーを押すだけで、ほぼ瞬間的に日付が変わります。

 

ケースは『20個のグレード5製チタンのスプラインネジ』と『316のSS製耐磨耗ワッシャー』により組み立てられています。チタン素材とは思えないSS製のような輝き愛飛び出すハート

 

義理チョコほぼ未使用に近い大変素晴らしい極美品義理チョコ

 

 

この機会を逃すと、次はいつになるか、、、ガーン

見当もつかない希少モデル

 

在庫1本のみの早い者勝ちです愛

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

 

スター本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございますスター

 

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint