『 RICHARD MILLE 』RM029 & RM030 Le Mans Classic ✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

皆様、こんにちは笑い

 

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますアップ
本日はメガネメガネが更新をさせていただきますグラサン

 

『 RICHARD MILLE 』 

 

先日【RM030 ル・マン クラシック】をご紹介させていただいた際に、少しお話をさせていただきましたが、、、、、

 

 

なんと!!

このタイミングで『RM029ル・マン クラシック』の再入荷がございましたので、ご覧頂きたいと思います爆  笑グッ

 

RICHARD MILLE
RM 029 FQ Le Mans Classic
RM 030 AO Ti-ATZ
Le Mans Classic

リシャール・ミルでのル・マン クラシックモデル8作目となる
RM029世界限定150本の希少なタイムピースの再入荷となります拍手

RM030ルマンとは対照的にRM029はミドルケースにホワイトクオーツTPT、そしてフロントベゼルとケースバックはグリーンクオーツTPTで構成されておりますひらめき電球

 

まだ、商品掲載もしていないGLINT最新入荷情報となります筋肉

 

この機会に是非当店で実物をご覧になってみてはいかがでしょうかクラッカー

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint