むらさき音符ピンク音符清流で心を洗うように癒されながら

絶対的な安心感を手に入れるピンク音符むらさき音符
 
天からのメッセージをお伝えする
【四柱推命メッセンジャー 柚月yuzuki】 です音譜

友だち追加


******************************
 今日は朝から
強い日射しがなくて

多少は過ごしやすい


かな🤔?!




さて
神社でリーディング⛩️




お二人めのご感想です💞




大好きな自分に出会える
心と身体のサポーター




里美さんへは
【freedom】自由のカードが
出ました流れ星






ありがとうございます♪♪
まさに、ドンピシャ!ストライク❣️
自由になることが、私の求めるこれからのテーマなのです。

言ってることとやってることが違う、今の組織に違和感を覚えつつ、もがいている感じです💦


そうなんですねー😳




いろいろと動き出しましたね〜
すごいなと思いました🙋‍♀️
ツアーも柚月さんのタイミングで企画してくださるとうれしいです。



しかも
神社ツアーのリクエストまで
いただき感謝です💝

こちらこそ

喜んで受け取ってくださり
ありがとー🥰




色々と制限のある中

ご自身がなりたい世界へと
歩き始めた里美さん💞



今後は
カードセッションなどの
メニューも考えていらっしゃるそう
おねがい

楽しみですね✨




目の前の方が
鑑定で
笑顔になっていただけるよう😘

私も
あれこれやりたい事が
沢山出てきました💖✨


ぜひ
一緒に夢に向かって
進んでいきましょう🌈♪




💝💝💝💝💝💝💝


友だち追加

******************************
 
むらさき音符ピンク音符清流で心を洗うように癒されながら
絶対的安心を手に入れるピンク音符むらさき音符
 
天からのメッセージをお伝えする
【四柱推命メッセンジャー 柚月yuzuki】 です音譜
 
 
 
はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪


鋭い直感と四柱推命を用いて、山あり谷ありの人生(離婚・裁判・死別・パニック障害)を体験したからこその経験をもとに、多岐に渡るご相談を承っております虹

 

キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジなど、またオンラインでも四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを用い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ

 

お申込みはこちらから流れ星



過去のお客様からの鑑定感想その1✴

 

過去のお客様からの鑑定感想その2✴

 

過去のお客様からの鑑定感想その3✴