私は、青山優子さんが立ち上げられた

 

「愛され四柱推命」

 

を学び、鑑定をさせていただいております。


四柱推命とは、生まれた瞬間の時間・空間すなわち暦(こよみ)を読み解く学問で、そのかたの持って生まれた、

 

・本質
・性格
・才能
・適職
・行動パターン

 

等がわかります。

 

占いとは違い、この世に生まれた時に


「今世はこんな人生にしよっ♪」


と決めた、自分自身との約束を思い出せる「本当


の自分」に目覚める宇宙の統計学なのです。

 

実は、私も目覚めさせられた一人です


ちょっと長くなりますが、目覚めるまでの軌跡


を紹介させてください。

 




 



私は小売販売業の会社で、7年間パートとして


働いておりましたが、仕事が大好きでその後


昇格試験を経て正社員になり4年近く勤務しました。

 

店舗の中のいち部門の責任者として、多いとき


で13人ほどのパート・アルバイトを抱え、指導


育成しながら商品・売場管理、ノルマ達成への


数値管理、発注在庫管理、膨大な報告書作成、


月一の棚卸しと本社会議出席……



はぁ、書いてて今でも苦しくなるほどいっぱい


いっぱいでした

 


ただのおばちゃん主婦パートから、ですよ!

 \


それが社員の辞令が出た途端、その日を境にガラッと環境がかわりました。


信じられないくらいの仕事量、責任、プレッシャーを


背負わされ当時は、朝の7時過ぎに出勤、帰宅は夜9


時とかザラでした。

 

もちろん帰宅してから家族のご飯、洗濯、後片付け……


そんな中頑張って頑張って、日々の作業もこな


し売上げも成果を出せるように必死になってい


ました。


売上が悪ければ自分を責め、ノルマ達成して


も、もっと頑張れたのではないかと責め、


パートが辞めたら、クレームが来たら……

 

その度に自分をこれでもかと責め続けました。


だって自信や自己肯定の欠片もなく、自分の存


在意義がわからなかったから。

 

今なら笑い話にできるけれど、ミスしたら怒ら


れたら嫌われるから完璧でなければ、と命を取られる


のではないかレベルの思い込み、本気でそう思ってました。

 

そんな過酷な状況でしたが、コツコツ努力も重


ねつつ協力してくれる方々も現れ、それなりに


格好のつく数字も出せるようになっていきまし


た。

 

でも精神的にも体力面でも無理をし過ぎたせい


で、日常生活にもうつ症状が出るようになりま


したが、恐ろしい事にそれでもまだまだ頑張り


が足りないと思い込みがありました。


その頃はプライベートでも離婚へ向けての別居


も始まり、とにかく体も心も休まる時間がない


状況でした。

 

朝は目覚まし時計より早く目が醒めるのに


1時間以上ベッドから起き上がれない、職場に行きた


くないから足が動かず歩くスピードが尋常でないほど


遅い、仕事終わりの帰り道は涙が止まらない……


もうとっくに限界を越えていて体が悲鳴をあげ


ていました。


そんなある日、予想もしていなかった今までの


最高売上を達成してしまいその途端、

 

あぁ、もう私のここでの役目は終わったんだ


と、やりきった満足感と共にプツンと糸が切れ


ました。

 

病院に行ったらドクターストップがかかり


数日後には休職、からの半年後結局退職になり


ました。


すぐに収入も途絶え、でもこれからどうすれば


いいのか、何をしたいのか全くわからず途方に


くれて居たときに四柱推命に出会いました。

 

そこで初めて自分自身の本質を知ることが


でき、ダメダメで罪悪感を感じていたこと、


コンプレックスに思っていたこと、足りない、


自分には何も無い……


あれだけ自己否定の塊の私だったのにすべてに


🆗を出せるようになりました。

 


それは何故か?

 


四柱推命で、自分が生まれる時に選んで持って


きた星を認識し、その星の特性を理解できたか


らです!

 

例えば、私がコツコツ努力できて困った時には


必ず支えてくれる人が現れるのは、自星に


「正財せいざい」という人脈の星が


あるから。

 

とことん頑張って貫ける意志の強さは、主星に


「比肩ひけん」という自立の星が


あるから。

 

これ、星を知る以前は、真面目でプライド高い


頑固で融通きかない面倒くさい人間と思ってま


したから

 

自分に対してずいぶんと可哀想なことしてきま


した。

 

だから今、

 

・必要以上に自分を責めている

・自分の本質に気付いてなくて自信がない

・私って何者なの

・自分の強みってなんだろう

・何かしたいけど動けない

 

というかたに、命式を読みといて貴女の魅力を


最大限に活かせるようお手伝いします🎵

 

あの頃の私のように生きづらいくて、苦しい


思いをしているかたのお役に立てると思い


ます。


長々とお読みいただきありがとうございま


した。


ご縁のあるかたとお会いできますこと、楽しみ


にお待ちいたしております🎵

 

 

 

 

キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジなどで愛され四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを使い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ
80分 15,000円

お申込みはこちらから