50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフコーディネーター  

         佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!


666



何を思う?



令和6年6月6日





新月🌚


新しいことを始めたり、種まきをするといいタイミングで、


双子座は学びを示す意味なので、

何か楽しいことの始まり❤️







今までは自分だけの時間を持つことはなかなかできなかったかも知れないけど、



人生の迷い、

道のりは人それぞれ、



でも安心してね😊

もう、目覚め始めてるから❤️



今、ここに貴女がいることは何か始めようとしたり、

行動しようとしているから…



ずーっと努力して来たことは

無駄ではなく、



今!!

これから活かされて行く❤️



"魂"が目覚める日でも

あるね!!



もう、努力もしなくていいし頑張らなくてもいいんですよ




私もよく頑張ってきた🤣

ストレスを貯めるのが苦手で、

ぼやき、愚痴を言ってストレス発散してきたけど、



一時的でまたモヤモヤが…



でも、

過ぎてしまえば大したことないし、誤解だったって気づき…



悩んだ時間がもったい🤣



こうあるべき、思い込みを手放したら耳を傾ける事ができたんだよねー



もう、愚痴もなく感謝の言葉を言ってる自分に気づいた❣️





自然に接する関係が築かれて行き、未来を見つけることができて来たんだよね💡



頑固にならず素直な可愛い自分でいるのが、

目覚めが早く

やって来ますよう🌟




ほんとうに人って変われるし、

今の自分が大好き😘


ねっ!

自分を労わり褒めてあげてね❤️

目覚めに気づいたら、

もっともっと自分褒めて❤️



そんな余裕から

周りにも褒め言葉を自然に

言えてる😊



努力も頑張りもなし!!

ただ、自分の機嫌を取りながら

ワクワク楽しいことを願って❣️



新月に目覚めよう❣️








そんな女性が目指す!!

『素敵に輝く✨

おひとりさま開花』



シンプルライフでナチュラル空間の貴女の環境が宇宙意識に

変わります!!



LINE@にコメント『心』

ってコメントちょうだいねー😊









前回の記事はこちら💁‍♀️









50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

『宇宙意識』

only one way to live to be happy!!』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加