50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフコーディネーター  

         佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!


いつも優柔不断


他人の意見に従ってしまう


選択と決断が苦手😢


選ぶのに時間がかかり、

悩んだ末に決断したら…


後悔ばかり😢

また、仕事などの決断は責任を感じてしまう



など、

不安で人任せが楽だと思うよねー




でも待って🫷


人が決めたことに心の中では、

モヤモヤしてない?



大丈夫!!

確信は自分を信じることから始まるの、


失敗しても間違えても

自分で決めたこと、



誰かの責任にしたりしなくていいって、気持ちが楽だよね!



だって、

あの時、あの人が言ったから



あの人が決めたから



ずーっと根に持たない?



自分で決めた方が

どんなに楽か❤️



もし、

自分の決断や行動、言った言葉に後悔し、

心配で不安にかられたとしても大丈夫❣️



他の人を責めないで済むし、



忘れることで、

次の選択や決断に活かせるからね!!



みんな失敗して大人になったんだよう



運よく人生を送れても、

必ず後悔はあるんだけど、



もう、私たち50代〜


いっぱい失敗して、

いっぱい悩んで来たから、



今からは、

『肯定』

気持ちの切り替え、

自分を許して、


モチベーションを上げて

行きましょう❣️



宇宙からのメッセージで

貴女が『決めれば』

夢は叶うよ❤️




そんな女性が目指す!!

『素敵に輝く✨

おひとりさま開花』



シンプルライフでナチュラル空間の貴女の環境が宇宙意識に

変わります!!



LINE@にコメント『心』

ってコメントちょうだいねー😊










前回の記事はこちら💁‍♀️







50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

『宇宙意識』

only one way to live to be happy!!』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加