50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする

 

ナチュラルライフスタイルコーディネーター            佐々木銀子です。

 

300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、

 

 

軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、

 

 

制限しない理想の人生

 

 

秘めている潜在能力を発揮して、

 

 

自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨

 

 

 

50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!

 

宇宙から愛される女性になるには?

 

 

宇宙は自分自身だから、

 

もちろん、

自分を好きになること、

 

 

この広い宇宙にひとりしか

いない存在❣️

 

 

だから、

ひとりひとりは尊いんです❤️

 

 

宇宙は自分そのものなの❣️

 

 

 

貴女の宇宙は?

壮大で輝き✨

永遠に無限大!!

 

 

50代過ぎると気になるお年頃・・・

 

私たちは年齢を重ねて行くうちに

若さも健康も少しは失われて行くけど、

 

 

美と健康を今のまま継続したいですよね。

 

 

平均年齢よりも10歳若返る方法知りたくない?

 

 

知りたい!!

 

 

年下の人と付き合うといいみたい😃

 

パートナーでなくても、

後輩や娘さんや息子さん、

 

自分より若い人のエネルギーと、

 

 

もちろん、

自分が好きになることが一番!!

 

 

宇宙から愛されると

若返りますよう❤️

 

 

 

 

 

とは言っても自分でできることはないの?

 

 

 

実はあるんですよね〜

 

*タバコを吸わない

*お酒を飲まない・・・お酒の制限が必要な私・・・

*運動をする

*水(白湯)を飲む

*鼻呼吸を意識する(寝てる時は口呼吸になりがちですよね)

 

 

実は、全部できていない私ですが意識することで、

健康と美に繋がっているから、鏡の私に・・・

 

 

 

鏡の🪞

自分に微笑んでね!

「まだまだ私は若い!!」

 

 

新しい未来からのメッセージが届くから❤️

 

 

*自然のバランスに従い十分な睡眠を取る

*脳を活性化する

*姿勢を正す

*楽しむ、ワクワクすことをする

*お酒、食事のバランス

*何もしない時間を持つ(瞑想などリラックスする時間)

 

 

やりたくないことをしない!!

慢性的なストレスから開放!!

 

 

 

背伸びして深呼吸すると気持ちが楽になり、

次のステップに行動できるけど、

また、戻ることがあるから自分の時間を定期的に持ち、

 

 

宇宙から愛され、

最高の自分を生きよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から愛されることを望みたいなら、

『公式アカウント』に登録して、

コメントに『宇宙』って書いてねー

 

 

どんな女性が愛されるか?

もっと、詳しく説明するからねー

 

そして、

貴女の宇宙意識のカラー🩵をプレゼント🎁

します😃

 

今年の貴女のカラー🩵は何色かな🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の理想の自分に近づく、

 

制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」

 

 

行動を応援、

サポートする

 

ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。

 

 

 

 

 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加