1人1箱鼻セ〇ブ生活始まりました | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの順番が回ってくるたび、皆様の文章力に圧倒滝汗されている

熊本PMグループの伊東です。

さて。
今年もやってきましたね。

この時期が…

 

そうです。
黄色い花花粉黄色い花です。


ちなみに我が家は全員花粉症なので、この時期は1人1箱、鼻セ〇ブ持ちです。
多分、小学校低学年位から花粉症だった気がします(記憶にある限りですが)。
もう、何度、鼻だけ取り外し可能になって洗い替えできないか・・・
と考えたかわかりませんショック

そんな私はこの時期、朝はこんな感じです。
鼻むずむず → くしゃみ → おはようございます
※2月~6月位(春花粉)9月~11月位(秋花粉)
 

花粉量が多い日は上記のような目覚めを繰り返していますぐすん
花粉の時期は抗アレルギー薬薬が欠かせないのですが

服用すると眠さと重ダルさがあり、服用しないと鼻水&くしゃみ祭り


予防< 服薬以外で何か手軽に対策できないものか・・・・・・

色々調べていたところ、ヨーグルトに含まれる乳酸菌が良いらしいとの
ネット記事発見電球早速買ってみました!!

↓コレです↓
雪印メグミルク様の乳酸菌ヘルベヨーグルト


この時期は不動産業界も繁忙期にあたり、体力勝負グーの時期。
まだ飲み始めたばかりで何か変化があっているのか?イマイチわかりませんが
我が家の冷蔵庫に常備されることになりました拍手

繁忙期もあと少し。
体調には十分にお気を付けて繁忙期を乗り越えましょう!!

以上、本日の花粉症症状は鼻づまりの伊東でした。