乗り越え方 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、賃貸管理部の和田です。

ここ最近は梅雨かと思われるほど、雨が続いていますね。

コロナなどの感染症も依然として、流行っていますので体調管理にも気を付けたいところです💦

 

部署異動をして初めての繁忙期を迎え、毎日忙しくしています。

忙しい中でも分からないことがあったら、教えて下さる同じ部署の方々には、感謝しかありません...

 

私なりのこの時期の乗り越え方は、繁忙期が終わった後にしたい事や楽しみを先に作っておくことです。これは宅建の勉強で追い込まれている時期に行っていました。

試験が終わったとにしたい事をノートに書きだし希望を持つことで、なんとか乗り切れました笑い泣き

 

体調に気を付けながら、残り2か月ほどあるこの繁忙期も乗り切れるよう日々の業務に取り組んでいきたいです!!