初めまして | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

10月に入社しました、開発事業部の矢羽田と申します。

私は昨年ジムに通い、12キロのダイエットに成功しました。入社前のことなので前の姿をご存じの方は殆どいませんが…面接時にパツパツだったスーツが入社時にはブカブカになるくらいの変化でした!

 

お世辞にも要領がいいとは言えない私ですが、ジム通いや資格勉強など、毎日コツコツ積み重ねていくことは得意です。まだまだ業務にも慣れない日々ですが、開発事業部の先輩方に少しでも追いつけるよう日々コツコツ努力して、今年は成果を残せるよう頑張ります。

 

また、入社後1週間で開発事業部が5階へ引っ越してしまい、未だに3階へ足を踏み入れるだけで緊張してしまいます。今年は3階の方々ともたくさんお話できればいいなと思いますので、見かけた際には、声をかけて頂けると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。