今年の目標 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、賃貸管理部の吉田です。

っと言っても、うちの会社、吉田が多くて同じ部署でも私含めて3人くらいいるんですが(最近結婚されて吉田じゃなくなったスタッフもいます(笑))常に3人くらいはキープしたいところですね。

他の吉田さんに埋もれてしまう事が無い様頑張っていきます‼

 

さて、今年が始まって早12日、1月も3分の1以上が終わってしまいました。

月並みな言葉ですが、時間の流れはホントに速いですね。

ボーっとしてると今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

私が入社してちょうど7ヵ月が経ったのですが、その間にも多くの仲間が入社されました。今年もきっとたくさんの方が増えるのだろうと思います。

他の吉田さんの中だけで無く、たくさんの方の中で埋もれてしまわぬ様、置いていかれてしまわぬ様、が今年の目標です。

とは言っても、私自身は今年が前厄の歳、今年から三年は気を付けないといけないな、とも思っています。

ゲッターズ飯田さんの本では夢と希望が叶う年…らしいんですけどね。なにを信じたら良いのやら???